2017.09.26 9月26日
 

土曜日、慌てて鍼に行こうと準備をしてると



1506308625690.jpg

ビックリです 教え子のマユカ

結婚して、ママになってる

ま~、ぶつかった子でした 何度辞めちまえ!を言ったか分からない

そんな子が、丸~くなっての登場 23才の初々しいお母さんです


お彼岸には行けませんでしたが
P_20170925_104946.jpg

ご先祖様! って父が一番古いんですが

こういう時間は大切ですね

では、
2016.12.29 12月29日
 

20年前の教え子たちと

第一回大人な会、『ゴルフの部』を開催しました


IMG_1129.jpg

急でしたので、7名の参加でしたが今後もと

小雪の舞い散る富士山の麓でしたが、ゆっくりと日差しも


IMG_1127.jpg

年2回を目指して  幹事の健吉、ありがとう!

栄えある第一回の優勝者は無論  石嶋さんでした(スコアは置いといての)


では、
2016.06.24 6月24日
 

友人夫妻と教え子夫妻で元気付けに

WAKAちゃん 成長してました

おっちゃんも相手してくれるように

IMG_0802.jpg


IMG_0801.jpg


友人が号外を  どうみても喜んどるよ

では、

2016.05.26 5月26日

敬二からジュニアで通ってた女の子が歌手にと




山崎彩音ちゃん だった、すげー前は

まだインディーズらしいが、頑張ってほしいね

では、
2016.05.01 5月1日
 
4月30日付の読売新聞

IMG_0751.jpg

ジュニア時代の教え子

小学生の時にゴルフを教えたのがおいらです!

んな訳無い! 一般ジュニアでテニスをちょっと

ファイト浩子!

では、

2016.04.27 4月27日
 

久々に海でウォーキングをと向かってると、笑顔でおいらを見る人

そして声をかけられた・・・

???誰???

IMG_0744.jpg

なんと25年前、おいら20才ころに中学生だった彼女

おいらの顔は全く変わってないんだね

彼女には面影があるようなないような・・・

いや~ビックリでした

では、
2016.03.17 3月17日
 
就職が決まって、関東の端っこに行くので挨拶にと

聡子も連れてきたHIRO 会うの何年ぶり?


IMG_0516.jpg


お二人とも、恋の行方に悩んでおりました 2人のじゃないからね それぞれね

いいね!

では、