2017.06.22 6月22日
 

アシックスの友人2人が綾瀬に来場

一人はSSC時代からのお付き合い

オリンピック関連の業務に移動とのこと、本来の神戸に転勤です 寂しいね

もう一人は、その後輩 キックボクシングの元日本チャンピオン

この前より体力落ちてんじゃねぇ~?

子どもたちも混じって、アシックスシューズ争奪戦開始! 


P_20170619_182048.jpg




この勝負は、アシックスの友人チームの完全勝利! 

では、
2017.06.05 6月5日
 

大学時代に練習して頂いてた孝さん(ヤンチャなでかい人)

高校大学の悪友公治(白髪)

中学の同級生森本(オールバック)

レニックスから仲良くして頂いてる先輩井口さん(白髪混じり)

楽しい仲間とイザワ横中華屋で


1496411745512.jpg

1496412356911.jpg

1496412292630.jpg


わたくし、腹は出てません 筋肉です、はい
では、
2017.03.28 3月28日
 

昨日全国選抜Best4に終わった(あえて!) 山口の友人聰規からTel

もうジュニアやってんすか? まだ4月から・・・ なんて話を

ブログを見ての連絡があった

奴も頑張ってるので、おいらも負けずにやります! と気持ちが入る


教え子たちが今回の綾瀬開始にあたり手伝ってくれることになった

繋がってるとは良いことだね


誰とでも心と心で付き合いたい



久々に 綾瀬でウォーキング

P_20170323_142813.jpg


では、
2017.03.17 3月17日
 

山口の友人 聰規と話しました

すぐに始まる全国選抜の武者修行を関東で終え乗り込むと

シードの選考方法が変わり、インハイ優勝校がノーシードとのこと

野田学園が入ってブロックのシードもたまったもんじゃないですね

聰規燃えてましたね ノーシードからの優勝の快挙の報告を受けたいものです


観察日記③

う~ん まだまだ
P_20170317_144221.jpg


では、
2017.03.10 3月10日
 

携帯を格安に変えてから、写真を撮り送信するのが… 言い訳


現在4月からスタートするテニスガーデン綾瀬の下準備に追われています
ま、大したことないんですがね… また言い訳?

こんなの頂きました

ただ置いとくだけでいい観葉植物 まだ未発売だそうです

この観察?成長をアップしていきます お気に入りです

3月4日 頂いた日
3月4日

今日10日  う~んまだ分からん
3月10日

お花が咲くそうです きっと…?

では、
 
ボランティアスタッフでリオに行ってた親友の奥さんから


IMG_0957.jpg

スタディアムには持ち込みができず、これのみだって

テニスのコップを買ってきてくれました

ホットコーヒーシーズンに丁度いい、コヒーもね


余談

運転中

前の車のナンバー 11 うん?

俺の車のナンバー 22 うん  で、後ろはまさかの?

奇跡の~! 22-11 どうよ! 22関係に縁があります

では、


2016.08.24 水主さん!
 

全日本ジュニアの際の大きな目的の一つ

友人(先輩)にお会いすること

IMG_0851.jpg

水主さん! SSC時代に可愛がって頂き、今もこうして

『石嶋、食え食え』 『食えません・・・』 ほんとご馳走さまでした

今年で60才! 還暦! 教え子から送られた赤いべべ着てます


野田学園監督聰規、元カネボウ部長大和さんにもお会いできました

熱い男、山梨の石井弘樹ともいろいろ話せました

では、