2017.01.13 1月13日
 

死んだ親父と同じ年の代表(元サッカー日本代表)と久々に

後ろの組の若い兄ちゃん達 うん?

IMG_1154.jpg


IMG_1158.jpg


そう、劇団エグザイルの青柳くんと小澤くん

青柳翔くんはサッカーをやってたそうで、代表の生い立ちを聞き心ゲット

はじめて半年だって 気さくな好青年でした

では、
2016.11.14 11月14日
 

箱根キャンプの先乗り

IMG_1025.jpg


レニックスの先輩諸氏と

もう少しですね もっと練習が・・・ 無理・・・

富士山も冬化粧

では、
2016.05.09 5月9日
 

箱根キャンプからの~

IMG_0759.jpg

レニックスの王将会のメンバーを中心に


昨日からの疲れと湯あたり? 絶不調!

途中からの雨も相まって 帰りたかった...

だって一人だけ半ズボン...

では、

2015.05.05 5月5日

ここで一発、打ってみたいなぁ〜


はじっこまで届くかなぁ〜

IMG_0086.jpg

って、打てば•••


では、
2014.11.28 11月28日

年2回のレニックスゴルフ会

景色は最高だったけど、コースは・・・

もう2度と行かないかな・・・

141128ゴルフ海


141128ゴルフ紅葉


141128ゴルフおいら

おいらも出ちゃお

捻挫、股関節痛からの腰痛で参加できただけで嬉しかった!

皆さま、ありがとうございました。


では、
2014.09.18 9月18日

レニックスゴルフ会

実はプレー時間を1時間間違えて早く行っちゃった!


20140914212602a5f.jpg


で いいでしょ!

では、








2014.09.16 9月16日

レニックスゴルフ会


20140914212601b95.jpg


いいでしょ! この景色においら


では、