2015.08.15 8月15日

世間はお盆

わが石嶋家は、父の新盆

IMG_0315.jpg

めっちゃ暑い中、お経を聞きに 先週はお塔婆をもらいに•••

法事の思い出は、坊主が時間を間違え遅れて来たら、親父が激怒!

坊主に説教⁉︎ 言い訳は許さん! さすがです


初めての経験をこのところ至る所でさせて頂いております


実家でのウォーキング

IMG_0316.jpg

茅ヶ崎沖にシュモクザメが現れたッて! 土日は遊泳禁止 30匹だってさ


IHSM期待の星 順調に単複Best4に進出

本日は前回の全小決勝決めで対戦した関西No1と やってくれるでしょう!


では、
2015.07.01 7月1日
 

土曜日、お休みを頂き親戚のパーティーに

ニュージーランドに単身乗り込み、羊飼いになったツワモノ


IMG_0264.jpg

そんな彼女が、大男を連れてやってきました

石嶋家、寂しい集まりしかなかったので嬉しいです


IMG_0267.jpg

姪っ子たちも 我が子たちは大人なのでお仕事です


IMG_0268.jpg

品川の39Fより

では、
2015.03.09 3月9日

娘から

IMG_0026.jpg




ワイハにて 最高〜! だって

おいらも、6月に結婚式で

では、
2015.01.19 1月19日

寂しい話題ももうすぐ終わり

弟のヨメさんの一周忌法要が17日に


20150119173534dff.jpg


あとは親父の49日で終わりだ

今度は、ハッピーな集まりにしたいな!

では、

2015.01.10 1月10日

父が昨年末に亡くなりました

慌ただしく密葬をし、昨日社葬との合同葬儀を


20150109185113aeb.jpg






20150109185115352.jpg

安らかに、お父さん


では、
2014.12.16 12月16日

娘と食事

20141215211140b44.jpg

たまにはね


では、
2014.05.26 5月26日
防音工事終了


20140523062550003.jpg


201405230628307cf.jpg


華やか〜!

では、
... 続きを読む