2015.10.14 10月14日
 

ここから富士山が見えるとは

IMG_0352.jpg

IMG_0351.jpg

何度か通ってるんだけど、お初!

いままで全く気づかなかった? 見えなかった? ボ〜ッとしてた?


では、

2015.10.12 10月12日
 

よくわからない表示が
IMG_0353.png

また新たな境地? そんなに歩いてないけど?

2500Kmなんだよね、まだ

NIKE+しっかりしろ!

では、
2015.09.18 9月18日
 

適当に歩いてたら

まさかの7Km越え 

やけに6Kmって言うの遅いな〜?って

IMG_0340.png

びっくりしてたら、ナイキも祝福

かつてない、ってさ

では、
2015.09.07 9月7日
 
さすがに昼間にはトマト売ってないだろう〜


IMG_0331.jpg

やってるよ〜! でも、お金持ってないよ〜!

もうトマトの季節は終わったそうです

ここで買ったトマトしか食わないので また来年


では、
2015.08.30 8月30日
 
NIKE+をセットしてウォーキング終了すると、褒め言葉がもらえる

基準は不明である さらにイングリッシュで

だいたいが、ブ〜ン•••だとか•••グッジョブだとか よ〜分からんが褒めてる


IMG_0327.png


先日驚いた! 褒め言葉がテニスプレーヤーのナダルからだった!

え⁈って一瞬 それっきりナダルは現れないが 次は?フェデラー⁈


訳分からん所を求めて歩いている

IMG_0321.jpg


訳分からん奴と遭遇 立て続けに2匹 威嚇がすごいのよ

田んぼが乾燥して出てきた?のかと

1匹目はなんとか水田に戻したが、写真のこやつは途中で草の中に

探しきれず 自力でその先の田んぼに戻ってくれただろうか?

では、

2015.08.14 8月14日
 
バカみたいに歩いて7ヶ月

暑くて死にそうだが、ご褒美も

IMG_0314.jpg

これで100円!

いつおじさんが売りに来るかは気分次第だそうだ

そりゃ、こんな暑けりゃね

では、
2015.07.30 7月30日

暑い日が続いてますね

お身体、大丈夫?

IMG_0303.jpg


久々の綾瀬でのウォーキング

世間は夏休みなんだなぁ〜って渋滞 上りね


かく言うマイカー 良い感じです

元マイカーと代車からNowマイカーへの変遷だから余計にいい!

車って、こんな感じで走るんだなぁって。 どんだけ〜!だけどね


本日、矢島コーチの教え子が全国小学生大会で優勝しました!

やりましたね、矢島コーチ でかした! 心より、おめでとう!と言いたい

詳しくはIHSMホームページにて(まだアップされてないかも?)


では、