2017.10.22 10月22日
 

いや~、案の定の台風 本日は終日閉店休業です


金曜日、たまたまの秋雨の間

P_20171020_142145.jpg


看板設置が始まりました いや~かんたんですね 職人さん、流石です

この梅雨の合間を縫って、ウオーキングに


P_20171020_142708.jpg

TVでもやってたけど、通常は緑がこの色に いいよね~ どうしても欲しい植物

ま~るく大きくなっていくのが良いんだよね


P_20171020_143021.jpg

お天道さまもちょいとだけ顔を見せてくれました

感謝感謝! 訳わからん道を歩き、行き止まりを逆戻りしながらの50分

運動には程遠いけどね


PS

ジムの見学に

P_20171020_124140.jpg

綾瀬で怪我してるクマさんに紹介したら、すぐに入会 ガンガンやってるって

今日台風だから行こうと思ってるんだけど、行かね~な~ きっと 濡れるからって… ダメなやつ

では、
2017.10.21 10月21日
 

雨だとは分かってはいましたが、こたえますね 身も心も

月曜日お昼までは、耐えるしかないのですね 自然には逆らえません


テニスガーデン綾瀬に看板を設置


P_20171020_150853.jpg

P_20171020_153453.jpg





P_20171020_153515.jpg

 P_20171020_153627.jpg

 P_20171020_153714.jpg


雨な今日は見に来なくていいです

晴天時に見て下さいね


で、
2017.10.19 10月19日
 

いや~ 上がったりとはこの事ですね

秋の長雨と云いますが、凄いっすね!

P_20171019_103602.jpg


終日綾瀬にて店?番です

お暇な方、いや、お時間に余裕のある方、遊びに来て下さい

お茶くらい出せますよ お茶菓子もね


では、
2017.10.11 10月11日
 

10月に入って、忙しい日が続いてます

自分で忙しく予定を入れてるのもあるのですが、実務が

今までは綾瀬ヘッドに任せてたのを、自分で 早くヘッドコーチを見つけないと…


ジュニアチームの夏お疲れ様BBQ

IMG_0947.jpg


一ツ谷コーチによる楽しい会が8日に開催 ご父兄の多大なるご協力によるところが大きかったです

P_20171008_185433.jpg


私はもともと食べれない人間 あっという間に腹いっぱいでしたが、みんな食べますね いい!

IMG_0769.jpg

年に数回やりたいですね

オンコートでは厳しく、オフコートでは楽しく メリハリを付けていきたいです

そんなSSA綾瀬ジュニアチーム、SSAイザワジュニアチームです
























2017.09.16 9月16日
 

台風を迎える状態の綾瀬です

P_20170916_134549.jpg


朝一AクラスとCクラスはレッスンが行なえました


チームも10時半ころから降り出した雨で、12時からミーティング・座学をと

ですが、雲の切れ間で12時からコートで打ち合うことが1時間できました


TVの天気予報で、国民に対して異常に警戒を促してる時に限って降らない

肩透かしを食らうことが多々ありました 今回も?

ホントに明日は豪雨なの?


信じる者は救われる! 素直な奴は強くなる! 明日は豪雨! ですね!


では、
2017.09.03 9月3日
 
昨日土曜日はPMから夏が戻ってきました


P_20170902_125242.jpg


朝は長袖、昼からは夏仕様 どうなってるのか分からん今日このごろです



チームはタクミが終わる寸前にやってきました

無論タクミを中心に、これからの子どもたちが打ち合います

私も打ち合うのですが、う~ん やばいね 超腕が痛くなる

中途半端な打ち合いはだめです やるなら最初から気合を入れてやらんと

腕が壊れてしまいます すんません


1504357201585.jpg



では、
2017.09.02 9月2日
 
9月最初の土曜日は雨からスタートです 冷たい雨が… 寒い?暑い? おりゃ暑い!

P_20170902_080154.jpg

P_20170902_080204.jpg

P_20170902_080207.jpg

P_20170902_080214.jpg

P_20170902_080222.jpg


こんな感じの綾瀬にお立ち寄り下さい

今ならお話できますよ 誰も来ないか!




では、