2017.07.25 7月25日
 

富士山より便りがとどきました

山川さんがZERO合目からの富士登山 馬鹿じゃね~! と思いきや


1500932868317.jpg

見事登頂!

おれは一度もご来光拝んだことナカトです




1500932875269.jpg


フルマラソンも走破する彼女 さすがです!

では、
2015.02.02 2月2日

生徒さまのお土産


20150129225031704.jpg


ワイハ土産はこれに決定! ヤバイ、美味い


では、
2014.12.27 12月27日

今年も頂きました

20141226222003e1b.jpg

あざ〜ッス!


では、
2014.12.24 12月24日

お土産

20141221185741444.jpg

嬉しいぜお〜!

では、

2014.10.02 10月2日


16年来のお付き合い


20141002230936f28.jpg


4年前からおいらの誕生日を、避暑地箱根で祝って頂いてます

あざ〜っす!


では、
2014.05.22 5月22日
良かったね


20140522064923dc6.jpg 


では、
2013.12.11 12月11日


ここ数日の悪天候が

PO20131211_0001.jpg


PO20131211_0002.jpg

そうでもないか・・・



PO20131211_0000.jpg

戴きました!

マッ茶っちゃから、艶やかなグリーン!


おいらのブログで見てビックリしたそうです。 何これ!って。 あまりのひどさに皆さんのはなしで制作。

別の生徒さんは、写真を加工してるんだと思ったって。 セピアに加工! 無理無理。


このリーフ、1月5日には片付けないといけない仕来りなんですって。 クリスチャンルール?


でも来年の今頃まで、玄関に飾ってあると思うけどね。 


では、