2017.06.23 イベント広告
 

箱根キャンプ
AA.jpg

ご一緒に!
 

恒例の箱根キャンプへ

今回の日程が週半ばの水曜日ということもあり、少数精鋭&紅一点
P_20170329_111322.jpg


P_20170329_133158.jpg


大涌谷が復活しましたので、箱根神社経由で温泉卵を買いに

ま~なんと人が多い! 中国系? そして真っ白!

P_20170329_102054.jpg

P_20170329_102047.jpg

11時から16時までみっちり

全員とシングルスやってしまいました 脚が…

美味しい昼食も
P_20170329_133150.jpg


温泉に浸かり、湘南に… 皆さん、満足して頂けましたか?

次回はGWの5月を予定しています 追って掲載致します

ぜひ皆さんも!

では、
2017.03.21 3月21日
 
1488625799714.jpg


久々にイベントを担当しました 定員の12名が参加して頂きました


 P_20170320_091327.jpg


いつもなら流れの中でのアドバイスに留まりますが、今回は止めてまで

慣れてないかな? 後半は6ゲームマッチ

 P_20170320_120342.jpg


次回は5月の連休?

では、
2016.12.30 12月30日


毎年恒例の『忘年会テニス』

今回はテニスの部が定員を大きくオーバーし、参加できない方も


IMG_1135.jpg


えのスパの飲み食いも総勢16名 大いに盛り上がった1日でした


IMG_1139.jpg


来年は早めの参加表明をお願い致しますね


では、
2016.12.10 12月10日
 

お陰さまで、年末の忘年会テニスは盛況です。

テニスの参加者が大幅に募集人数を超えました。

キャンセル待ちの状態です。


ただえのスパでの、温泉&飲み会 いわゆる忘年会は人数無制限!

ギリギリの申込みでもOKですよ。

イザワからバスで行ってもいいですし、直接でも。

お申込みお待ちしています。

では、
2016.11.12 11月11日
 

湘南は雨模様でしたが、箱根は雨振らず!


IMG_1030.jpg


IMG_1032.jpg

7名の参加で、メッチャ打ちました

石嶋入れて8名 そりゃ、一緒に試合やりまくり

では、
 

雨? かと思いきや

IMG_0954.jpg

なんとかPMまではもちそうです

まさかの定員12名!

秋雨のつかの間を楽しんでいきましょう!


IMG_0953.jpg 

レニックスから単独参加の井口ゃん! この先輩は最高です


では、