2017.08.13 8月13日
 

久々にイザワイベントの報告です

土曜日ナイターを使い、一般の方を対象にイベントを始めました

昨日12日、ミックスダブルス

ほぼほぼ生徒さんでしたが、熱戦が繰り広げられてました

P_20170812_183747.jpg



あまり肩に力入れず、楽しんで頂ければと思っています

では、
2017.05.13 5月13日
 

土曜日、雨 4月の初めから久々

今日は本降りのようです

通常は綾瀬出社な土曜ですが、イザワに


P_20170513_081856.jpg


かわいそうに、温室のガラスに激突したんですね

ヒクヒク… 飛べるかな? 結構大きいので触れないっす!


では、
2017.02.27 2月27日
 

更新が滞ってました! ごめんちゃい!


イザワTGテニススクールのスケジュール表です。

追ってTG綾瀬の4月からのスケジュール表も掲載しますね


イザワスクールスケジュール150178期土曜変更


4月から土曜日のレッスン開始時間が30分早くなります!

では、
2016.12.04 12月4日
 

イザワTG 年末恒例
IMG_1065.jpg

高校生まで無料です お子さん連れて 餅つき

では、
2014.08.29 8月29日

レニックスの生徒さん

レッスンお休みなので、わざわざイザワに受けに来てくれました!


石嶋中華




写真はおいら! なぜ生徒さんじゃないの?

自分のFBに載せるためにおいらをパシャリ!

しかし・・・体型?姿勢?が悪いね。 腹が出てるとしか見えないもんね。


では、
2014.06.30 6月30日

突然の夏

201406292214238fb.jpg


20140629221425723.jpg


20140629221426d61.jpg


最高の雲!



がんばれ! 蒸し暑いニッポン!





では、


神はやはり試練を与えましたね・・・


140215車雪

140215車大貴

140215雪1

もちろんみなさんの周りも然り・・・ですね。

先週よりは、って感じが120年ぶりの大雪に・・・ 江戸時代かよ! 竜馬さんも?

チームイザワは立ち向かいました。 でも自然には勝てないのが常。 後はお日様にお願いします。


コートが使えるのは、火曜日? おてんとうさま、お任せします。

では、