2016.10.07 楽天オープン
 
一昨年以来?

IMG_0985.jpg

今回は観戦、メーカーの方にお会いしに

SSAに協力して頂くお願いをしに


試合を観る時間がない 地元での予定がある!

でももったいないなので、試合も・・・ ゴファンのマッチポイントを取る1ポイントのみ観戦

もったいない・・・

岡部ッチ、ごめんちゃい


では、
2016.08.19 8月19日
 

 全日本ジュニアの報告がありました!


昨年の12才チャンプ 松田さん
今年は14才以下で単複準優勝!

2016全日本ジュニア絵理香


IMG_0866.jpg



12才以下男子複BEST4 石島・関口君

IMG_0865.jpg

このほかにも12才以下女子単BEST16 宮内さん 

みんな頑張りましたね!

では、

2015.10.01 10月1日
 

奇跡のレッスン

ご好評につき再々放送だそうです

これは相当異例なことで、さらに地上波の100分フル

10月12日(月・祝) 総合テレビ 午後3:05~4:44


すごいですね




では、

2015.08.31 8月31日
 

IHSMの全日本ジュニアの報告書が届きました

201508全日本ジュニア優勝 


応援よろしくお願いします!

では、
2015.08.17 8月17日

IHSM期待の星


全日本ジュニア12才以下、単複優勝!


これで全日本タイトル3冠


おめでとう! 松田さん&矢島コーチ


では、
2015.05.18 5月18日
 
やりました! 全国優勝

2015全国選抜優勝




IHSMレニックスの松田絵理香さん

昨日まで柏で行なわれていた、全国選抜選抜ジュニア選手権大会12才以下で

頑張り屋の彼女と、矢島コーチの二人三脚で勝ち取りましたね


でも、懐かしいですこの大会 20年前ですかね、教え子たちが活躍してたのは

新たな選手がIHSMから出てくることを期待しててくださいね IHSMはやりますよ〜!


では、
2015.05.09 5月9日

同級生と一杯やろうとGW

IMG_0089.jpg




一緒にレッスンやってる先輩も誘ってホルモン!

湘南台で気になってたお店に行ってみた 同級生喜ぶ 美味し!

次回の王将会(レニックス生徒さんの親父会)はここでって張り切ってる!

確かに穴場! 外野席

では、
... 続きを読む