2017.09.18 9月18日
 

台風 思った通り、昨日日中はただの雨 クラブクローズする必要なかったね

ただ夜中の風は凄かった! 夢うつつだったが、時々感じたね

で、
P_20170918_063749.jpg


やっぱいいね!

本日夜から富士山登山です! 俺じゃなくて、湘南ローンの孝さん

フェイスブックによると今回は単独登頂らしい 大丈夫かい? ファイト!

声かけながら、元気もらいながらじゃないと行けんのかな?


余談

ドンキーで見つけた!

P_20170917_190235.jpg


痛めてる肘をゴリゴリ 左手で揉むのは続かないんだよね

すぐ痛くなっちゃう これだと永遠に大丈夫 ちょっと揉み過ぎに注意

体痛めてる友人にプレゼント 絶対に喜ばれる¥650(税抜き) 買いだよ!


では、
2017.09.15 9月15日
 
明日からの台風が気になりますね お昼ころから湘南では雨のようです


本日、テニスと全く関係なし!



我孫子の従兄弟宅に

早朝家庭菜園に行ってきました

P_20170915_073241.jpg


P_20170915_073817.jpg


1区画年¥8000円で借りられるって 大根なんかは必ず収穫できるって

まだ菜園に手を出すのは早いね もうちょっとジジイになってからかな



余談

P_20170914_174157.jpg




オレの車と全く同じで同じナンバー ありえない! ビックリやね


では、
2017.09.01 9月1日
 
とうとう8月が終わってしまいましたね なんとも中途半端な夏でした

昨日からの寒さ! 尋常ではありませんね

今年は今までで一番エアコンを付け、一番雨が多く、そして寒い!という表現まで

P_20170901_063434.jpg


富士山登山 今年も見送ります

走ってるだけでフクロハギが肉離れ状態になる どうなってるの?

湘南ローンの登山チームに参加予定でしたが、残念です 来年はね


では、
2017.08.17 8月17日
 
雨が止みませんね 本日は久しぶりにお天道さまを拝めました

お盆

大きなお屋敷の前には、きゅうりの馬とナスの牛 人生で一度も作ったこと無い

何の意味?も考えたこともない

先日TVで、ご先祖様に早く馬で来て頂き、ゆっくり牛で帰って頂くと

へ~! 馬も牛も知らない56才のオヤジ すいません


わざわざ千葉からこの悪天候の中、親父の墓参りに従兄弟夫婦が ありがとうございます


P_20170815_114417.jpg




お世話になった方のお墓参り 大切ですね 俺も行きます でもみんな生きてます うん?


では、
2017.07.14 7月14日
 

どうでもいいこと


P_20170710_174531.jpg 

でしょ~

もう結構走りました!

では、
2017.06.09 6月9日
 

私には何人かの師匠というべき方が居ます

テニス、人生の師匠に数カ月ぶりにお話してきました

今の私があるのは、この方の『正々堂々』と言う生き方に感化されたのです

はっきりと、『うん、だめだね』 『もう辞めるべきだ』など思った通りの言葉

そして何故なのかをもっと深い所、高い所から言って頂けます

常に上の方と接していないと、今の自分が正しいと勘違い、思い上がってしまいます

近くで勘違いして、道を踏み外す方からも反面教師として自分を戒めています



今回は少し時間が合ったので、大河ドラマ『直虎』の現舞台『気賀』『龍潭寺』へ

しかし平日なのに、じいちゃんばあちゃんの団体の多いこと 流石大河! 稼がないとね


P_20170607_103237.jpg

 
P_20170607_103231.jpg


日本庭園のなんたるかを知りました う~ん、奥が深い 勉強勉強!


では、
2017.06.02 6月2日

6月に入りました 早いもんですね

まだまだ綾瀬はこれからですが、じっくり行きたいと考えています

私は直ぐに何でも解決しようとしてきました また、結果を急ぎすぎます

Yes or No 100 or Zero やるかやらないか! TOPを目指す!

でも、それを望んでいない人たちがほとんどなんだって

実は俺もそうだったはず… でも… なんですよね

ま、じっくりいきますわ!


今日は空気が澄んでます

P_20170602_064021.jpg

ランニング
P_20170531_180019.jpg

綾瀬目久尻川ロードを 



では、