2017.05.16 5月16日

イザワの入り口に、掲げました

コーチ、プロフィール

P_20170516_084636.jpg


一ツ谷コーチの力作です きれいです

それぞれのコーチの生き様?を確認ください


では、
2017.03.19 3月19日
 

綾瀬の準備も大詰めです

修繕、システム変更… 多くのスタッフのお陰でホント助かってます

また大きな心を持ったオーナー様の心遣いにも 感謝の一言です


何年ぶりでしょうか? 綾瀬のジュニアチームのコーチを担当します

若いチャンピオンを育ててくれるであろう人が現れるまで、コーチの集大成の気持ちで

私は週4日、コートに立ちます!

志の有るジュニアの選手、一度SSA綾瀬に来てみませんか? 私とやりませんか?


道すがら…
P_20170319_074900.jpg

マジ春! 上手く撮れてない!


では、
2016.07.22 7月22日
 

関東ジュニアテニス大会


IMG_0821.jpg

優勝! おめでとう!

しかし二人とも、お黒いでございますね

では、
2016.07.21 7月21日
 
関東ジュニアです

もうほぼ終わってしまいましたが、途中経過を

IMG_7458.jpg 

写真には数人居ないそうです


イザワから出場したケイジは初戦敗退 ジュニア卒業です

正直おいらがじっくり教えた最後の子供でした お疲れさん


レニックスは、今回も頑張ってます

全日本ジュニアに シングルス3人 ダブルス2組(ここ定かでなし)

ダブルスには決勝まですすんでいます


今年は湘南スポーツアカデミー創世記ですの、大阪まで足を運ぼうと考えています


では、
2016.05.23 5月23日
 
勉強会です

師匠、柴田さんにお願いしてコーチの根本を教えて頂きました


IMG_0777.jpg

この時間をみながどう活かせるかです

勉強、継続、そしてあきらめない!ですね

では、
2016.04.29 4月29日
 

ボールが完成しました!

IMG_0748.jpg

いいね! って言うか、いいでしょ?

では、
2016.03.14 3月1日4
 

雨を利用し、全体ミーティングを行なっております

本気でやるためには、覚悟と決意が必要です

ぶれない信念を貫いていこうと

SSAはこれからです 時間がかかると思います

コーチ陣の変わっていくのを期待してください!

では、