2009.07.31 涼しい~!

 

 

涼しすぎますね・・・ 暑けりゃ暑いで文句言うし・・・ 日本の夏?じゃないね。

明日からもず~っと曇りマーク。 雨マークまである。

どうなっちゃうんでしょ? ニッポン!

 

 

Jrチーム

 

今日も6時間練習。

丁度走り出すときに晴れて、大変でしたが、それもちょっとだけ。

体が悲鳴をあげてるし、心が続かない。

しょうがないね、これからです。 乗り切っていきます。

 

城東Jr?だと思いますが、結果報告が。

16才以下男子単 BEST4進出! 明日なんですかね?

BEST8に行けました。 でももっといけるはず?

 

関東中学の裕貴のダブルスも敗退し、全国中学には行けませんでした。

 

 

では、463

2009.07.30 めちゃイケ

 

 

暑い! Aクラスからやばい!

 

PO20090730_0001.jpg

TEクラスには見事な入道雲が出てた! 一瞬で消えてしまい、残念だった・・・

 

 

 

資格取得

PO20090730_0000.jpg

合格後、一ヶ月で証書が頂けました。 どう、ほんとだったでしょ?

この次は何にしようか? やるかやらないか・・・ でも、もっと成長したい。

そんな終了1ヵ月後です。

 

 

お土産

 

PO20090730_0002.jpg

フューチャーチームのるりりんから頂きました。 おいらも大好き、めちゃイケ!

お台場合衆国に行ってきたんですって。

パッケージだけですが、中身が最高に美味い! オカレモン、最高!

 

 

Jrチーム

 

関東中学ダブルスに出場した、千佳・美桜ペア。 残念ながらやられてしまいました。

相手の一人は、関東Jr単16才以下第1シードらしい。 考え方を伝えたが、一方的なスコア。

会って話してないので、なんとも言えないが。 どうだったか聞いてみよう。

 

FLチームも頑張ってます。 今日はフューチャー。 やっと安定してきました。

まだまだベースラインプレー段階ですが、これで試合になるでしょう。

もっともっと安定させ、アタック段階に進めたいです。

 

 

では、463

 

2009.07.28 優勝!

 

 

もう同じことばっか書くの・・・ 雨・・・曇り・・・雨・・・曇り・・・

何度もレッスンの中止?がそこに見えました。

 

 

TGレニックスサマーJr

 

PO20090728_0000.jpg

フューチャーの敦也14才以下で優勝。 おめでとう!

このところのやる気には、目を見張るものがあります。

決勝も04からの逆転劇だったそうです。 TOP目指してがんばれ~!

 

 

箱根キャンプ

 

8月12火(水)開催、現在14名のお申し込み。

今回もバスを手配済みです。 10名さまから使うことができます。

10名いないと、バカみたいな金額になっちゃうので・・・

 

バスのご案内

 

まだまだ申込み受け付けております。 お盆の1日、楽しく過ごしましょう!

 

 

 

では、463

 

2009.07.27 柳川!

 

 

天気予報・・・外れましたね・・・曇りじゃなかったの?

 

PO20090727_0000.jpg  PO20090727_0001.jpg

でもそのお陰で、今日も拝めました。

 

朝一でレニックスの打合せをし、その帰りの空!

 

PO20090727_0002.jpg

この右側には、ものすごい雲が発生してました。

Cクラスの残り10分から、豪雨! メッチャすごい! 逃げろ~!

 

 

Jrチーム

 

結局Jrチームも4時集合のとき、ヤバイ天気になってました。

練習をミーティングにし、どんな風にテニスを捉えていくかを、話しました。

系統だった話をすることにより、なぜ諦めていけないのか、戦い続けるのか、など線で結ばれます。

週1回目指して再度座学、やっていこうと思います。

 

この春、福岡・柳川高校に留学?した湧佳がやって来ました。 

成長した湧佳、頼もしかったです。 柳川魂! がんばれ!

 

PO20090727_0007.jpg

久々の集合写真(オレンジ湧佳)

 

今日はホントころころ天候が変わります。 

 

PO20090727_0005.jpg  PO20090727_0004.jpg

              西の空には、黄金色が。         東には、おおきな虹の柱が!

 

 

オールキャスト

 

PO20090727_0006.jpg

とはいきませんが、イザワコーチングスタッフの紹介ボード。

これに、矢島田中大貴が加われば、まじALLです。

みなさまを、誠心誠意おもてなしさせて頂きます。 はい。

 

 

では、463

2009.07.26 置いてく

 

雨戸を開けると、快晴~!

でも、こんな予報じゃなかったよね?

で、こりゃ富士山拝めるべ~! と。

 

PO20090726_0000.jpg  PO20090726_0001.jpg

ちょっと雲が掛かってましたが、お久しぶりです!

 

PO20090726_0002.jpg

レッスンも暑かった! 日焼け止めたっぷり塗りこんだけど、やばい!焼けた~!

 

Jrチーム

 

先日ミーティングした際に、自分でやっていこう!って話した。

本日13時集合。 でも数人2Fで漫画を読んでる。

いつもだったら、『こら~!早くしろ~!』ってところだが、今日は違う。

13時からランニング、トレーニング行くの知ってて漫画読んでるんだから、行かないんだな、と。

トレーニングより漫画が大切と判断し、置いて行きました。

関東Jr、全日本Jrに行けるための考え方は提示するが、やるかは自分で決める。

プッシュはするけど、引っ張りはしない。 自分で走ってる奴にはハッパを掛ける。

走らない奴は、置いてく。 そんな今日でした。

 

夏休みに向けて、トレーニング。 坂道ダッシュ×3本、階段ダッシュ×3本、クロカン×3本

その後、グランドで、400m、300m、200m、100mダッシュ。

イザワまでダッシュで戻り、2時間のオンコートトレーニング。

 

みんなヘバッテたけど、このくらいやらないと掴めない。 そんな気になってくれれば。

 

これからこのパターンに、2時間のマッチ練習をプラスする予定です。

 

頑張るしかないんだよね、何かを自分の物にするにはね。

 

 

では、463

2009.07.25 やりました!

 

 

本日朝一から代行レッスンで。 昨日の夜突然に。

TGレニックスの早朝Jr。 通常このあとのAからですので、顔見知り。

 

PO20090725_0001.jpg  PO20090725_0000.jpg

しかし、今日は暑かった! 久々の夏。 でもこれも明日までらしい。

昨日までの湿気も手伝って、長い4時間レッスンでした。

 

PO20090725_0002.jpg  PO20090725_0004.jpg

でも空は最高でした。 空を見上げて・・・

 

Jrチーム

 

がんばりました、この二人!

 

PO20090725_0006.jpg

陽太と敦也

SSC12才以下ダブルスでBEST8 何ががんばったか?って・・・

この2人、フューチャーチーム。 練習時間も少なく、まだ鍛えられてません。

そんな2人ですので、快挙です。 この成果を励みに、自分に期待してがんばって欲しいです。

 

和嗣は、12才以下シングルスでBEST4 明日SF、Fです。

第2シードですので、こちらも自信持って戦って欲しいです。

 

 

では、463

 

 

梅雨戻り・・・ そんな言葉、初めて聞きました。

降り続く雨・・・ 涼しいのはいいけど、ちょっとね・・・

 

 

 

イザワサマーJr大会

 

8月27日木曜日に、12・14才以下男女のシングルス大会を開催します。

関東Jrランキングのポイントは付きませんが、夏の大会も終わった頃の締め大会に。

要項を覗いてください。

 

イザワサマージュニア 要項

 

 

Jrチーム

 

今日は少し早めのスタート予定だったが・・・

そう、雨でいかんともしがたい。 雨は止んでも、コートが水浸し。

さすがのオムニコートも、豪雨には対応できません。 

急遽ミーティングを行ない、おいらの思いを伝えました。 あとは本人たち次第です。

 

4時過ぎに晴れ~!て、即行コートに向かいアップ開始。 しかし・・・

晴れは一瞬で、またまたの豪雨・・・ 中止です。 コートも水で溢れてました。

 

そうこうしてると、また雨が止み、『よっしゃ~!』と一人ランニングに・・・

またまた今まで以上の豪雨。 でもなんか、気持ち良かった。 なぜだか分からんが。

 

何を話したのかは、追々お伝えします。

 

 

では、463

 

 

 

 

今日の天気はものすごかったね!

 

PO20090723_0000.jpg

Aクラス開始直前は、思いっきりのお天道様! 始まったら曇りに! 昼過ぎから豪雨!

ついていけません・・・神よ・・・

 

 

教え子

 

昨日SSCまで試合を観にランニングで行って来た。 

行きは美桜、帰りは和嗣翔太も一緒に。

その光景を教え子の好美が見てたんだって。 今手伝ってくれてる怜未のパートナーだった。

この好美と怜未のペアで全日本Jr14才以下優勝だったんだよね。 懐かしいね。

携帯のアドレスが分からず、ブログにコメントしてきてくれた。

で、おいら知ってる好美の携帯にメール・・・ 変わってた・・・ エラー

好美、コメントにアドレス入れて、送るから。 ちょっと狭い話でした・・・

 

 

Jrチーム

 

東京Jrサーキット16才以下の、大誠裕貴は勝利。 裕貴は16シードをストレートで下しての。

 

SSC大会は、フューチャーひかる、リトルはストレート負け。 でも、がんばったみたい。

空き時間で見に行ったが、女子は終わったばかり、男子はまだまだ・・・ なんでやねん!

明日は12才以下、和嗣、翔太の単。 和嗣・翔太、敦也陽太の複がある。

がんばれ!

 

 

では、463

2009.07.22 サーキット

 

 

梅雨本番です!?

この涼しさの向こうに、大被害が・・・

友人、聰規大西の防府がまずいことに。 

連絡したら、道が寸断されてるが大丈夫とのこと。

 

関東の夏はいずこ?

 

 

Jrチーム

 

関東Jrは終了しましたが、関東Jrサーキット、東京Jrサーキットなどがスタート!

イザワの子たちも参戦です!

 

関東Jrサーキット荏原SSC大会

 

 12才以下予選 勝ち上がり フューチャー敦也、リトルから敬二 

           敗退 フューチャー雅貴、リトル海優

 本戦1R 勝ち TOP 和嗣翔太  負け フューチャー陽太、敦也、敬二

 敦也、陽太、敬二、雅貴、海優らはこれからの子。 たくさん経験積んで欲しいです。

 

 

東京Jrサーキット

 

 16才以下 勝ち 裕貴大誠 2R敗退 稜太

 

明日も試合が続きます。 がんばれ、IHSMジュニアチーム!

 

 

では、463

2009.07.21 関東Jr総評

 

 

今日のイザワは梅雨に逆戻り?って感じでした。

Aクラスの涼しいこと! B終了直前に振り出した雨は、2時頃まで続きました。

まだ降りそうな・・・

 

 

関東Jr総評

 

昨日は写真で情景を感じていただきましたが、本日はもっと深いところの話を。

 

この関東Jrに臨むに当たり、今回の結果は大方予想ができていました。

私てきには、2人の全日本Jr出場がでてくれる?との思いもありました。 果たして・・・

 

結果はご存知の通りです。 しかしなぜか前を向いている自分が居ます。

来年は2人、全日本Jrに行かせます!(これは昨日も書きましたね)

 

この狭い所帯のイザワから、単複あわせて10組の出場は大したもののようです。

このなんでもないおいらたちだからこそ、もう一つ上を目指す価値があります。 

なんでもないみんなが努力し、更なるステージを目指して行きます。

 

しかし、それは大変なことです。 覚悟を決めないといけません。

このチームに何人、覚悟を決められる子がいるでしょうか? 口だけはいらないのです。

やる!とは誰もが言います。 おいらは口にしたことはやらないと気に入りません。

 

どれだけの量と、質を求められるか? そしてどうがんばってくれるか? 楽しみです。

 

まだ関東に行ってない子は、関東を目指し、行った子は全国基準で練習をする。

やった奴だけが、笑顔になれるんですね。 逃げ出さない、言い訳しない奴がね。

 

 

では、463

2009.07.20 関東ジュニア

 

 

関東ジュニア

 

お疲れさまでした! 行って来ました千葉県、白子

 

PO20090720_0009.jpg

このメンツで戦ってきました!

 

17日、金曜

 

13時半イザワ出発、16時半白子着。 

 

PO20090720_0000.jpg  PO20090720_0004.jpg

PO20090720_0006.jpg

前日の表情はまだまだ明るい・・・ 果たして試合結果は?

 

 

18日、土曜

 

熱戦が繰りひろがれた会場です。 この日は涼しくやりやすかったが・・・

PO20090720_0011.jpg

 

PO20090720_0010.jpg  PO20090720_0012.jpg

の相手は第3シード。 見た目18才以下と思うほどです。

パワーでやられてしまいました、初戦敗退・・・ 26 16

 

PO20090720_0015.jpg

雄大は同じサウスポー対決。 ファーストダウン、セカンドマッチポイントをしのいでファイナルに。

しかし・・・ 46 76 26 なぜ? 体力勝負で勝って欲しかった・・・

 

PO20090720_0013.jpg

は出足好調。 しかしセカンドから負傷していた足が痛み始め、残念なファイナル負け。

 

PO20090720_0019.jpg

美桜の相手も、ほんと14才以下?と疑いたくなる体格の第3シード。

もう少し戦えるはずだったが・・・ 26 46

 

PO20090720_0018.jpg  PO20090720_0017.jpg

この大会でJr卒業の絢子。 感慨深い試合です。 

よくこの場所までたどり着けました。 がんばったね、絢子。 結果は 26 16

明日のダブルスに期待!ですね。

 

PO20090720_0024.jpg  PO20090720_0025.jpg

本日やっと勝てたのが万侑花。 ファースト24ダウンから我慢してのストレート勝ち。

よく頑張りました。

 

ごめん、裕貴! 初日一番最初に入ったのに、写真撮ってない。

ちょっと緊張が激しく、悔しい結果のストレート負け。

 

19日、日曜

 

PO20090720_0020.jpg

宿舎から、会場方面です。 横田とおいら以外はオーシャンビュー!

 

本日はダブルス。

いけない・・・ 奨・大誠、宰の写真撮らなかった・・・

 

PO20090720_0023.jpg  PO20090720_0022.jpg

朝の練習です。 ダブルスに出場する選手の相手を。

 

奨・大誠は、セカンド逆転勝ちでファイナルイン。 しかし、ファーストゲームが・・・

後半追いかけるも、追いつかず。

 

は第1シードにファーストアップ、セカンド56でブレークされ、ファイナルイン。

一気にファイナル持ってかれました。 逃がした魚は大きかったね。

 

PO20090720_0028.jpg  PO20090720_0026.jpg

最後の砦、絢子・万侑花のダブルス。 64 41からまさかの7ゲーム連取をくらいました。

テニスでは、41 52は鬼門です。 まさかから、まっさかさま!残念な結末でした。

 

PO20090720_0027.jpg

日差しと、風が強く、必死で応援中! 美桜。

 

残念ながら、今年の関東は1勝で終わってしまいました。 しかし・・・

おいら誓いました。 来年は3人、全日本Jrに行かせます。 やります!

 

PO20090720_0029.jpg  PO20090720_0030.jpg

虹です。 

 

PO20090720_0032.jpg

この夕日とともに、関東Jr閉幕・・・ また来年ですね。

 

みなさま、応援ありがとうございました。

今年は関東出場で喜んでいましたが、来年は関東で勝ち抜くことを目標にします。

そのためには、心新たに気持ちを入れ替える必要があります。

まだ試合シーズン始まったばかりですので、8月終盤にみんなで心します。

 

 

では、463

2009.07.17 いざ!

 

 

昨日はわたくしごとで・・・更新できませんでした。

 

月例の墓参りに。 まだちょっと雪化粧の日本一!

 

PO20090717_0000.jpg  PO20090717_0001.jpg

昨日の写真です。 今日は梅雨明けの梅雨本番です? しっかりしなさい、気象庁!

 

本日より関東ジュニアに出発です。 その前に・・・

 

PO20090717_0002.jpg

トヨタで点検です。 何事も無いように、チェックですね。

以前も紹介したかもしれませんが、トヨタの『メンテナンスパック』 これはいい!

2年前の車検のときに加入し、それ以降お金掛からずで点検です。

残念ながらこのパック、7年までだそうです。 おいらの車9月で終わり、7年です。

 

毎回、ワイパーのゴム交換、タイヤローテーション、ウインドウォッシャー液補充・・・

最高でした。 教えてくれた、早川コーチに感謝です。

 

このごろ曲がった際にアクセル踏むと、ガタガタっていってました。 相談すると・・・

ドライブシャフトに問題あり!とのこと。 前後2本交換で、11万6千円! が、ゼロ円!

本日聞いてよかったです。 

トヨタのセールスマンもどき、石嶋でした! なんてね。

 

 

では、行ってきます! 報告は後日ですね。463

2009.07.15 94件!

 

 

昨日、今日とメッチャ暑い! 死ぬかな? んなわけない!

本日の車外温度、36℃の表示。 珍しく、エアコンで対応しました。

 

 

久々の富士山!

 

PO20090715_0003.jpg  PO20090715_0002.jpg

雲との富士山、好きです。

 

PO20090715_0001.jpg  PO20090715_0004.jpg

で、雲も。 風の強い日にできるこの雲名前・・・ 忘れちゃった!

 

 

昨日の夜、メールが来てるかと携帯をチェック。 やっぱり来てる・・・

届いてる数がなんと、94件! 全て意味不明の迷惑メール!

ここ数日、ちょろちょろ来てたんですが、まさかの数!

で、即行アドレス変更。 気に入ってたのに、さすがに耐え切れん数なので・・・

 

 

Jrチーム

 

もうすぐ関東ジュニア。 明後日白子に出発します。

そんな毎日を送ってます。 がんばれ、IHSMイザワジュニアチーム!

 

 

では、463

 

 

暑くてクラクラしてしまった、PMからのレッスン。

でも・・・体ってすぐに対応してくれるもんです。 もう体は夏バージョン?

 

 

だめ。。。 今日は。。。463

2009.07.13 揺れない

 

 

今日の写真は朝でなく、夕方

 

PO20090713_0000.jpg

日の入り

PO20090713_0001.jpg

その裏側?は、まだまだ青空

 

 

Jrチーム

 

テニスの勉強を始めたころは、見える所(技術など)のアドバイスが多かった。

今は、精神、考え方、生き方・・・ 人生そのもの

 

ちょっとしたことで心が揺れない、折れない、そんな子供たちになって欲しい。

 

 

では、463

2009.07.12 ひまわり

 

暑いのか、暑くないのか・・・ そんな今日。

 

PO20090712_0003.jpg

イザワで販売されたひまわりです。

やっぱ夏なんですね。

 

ひまわりの隣で踊ってるおもちゃ。 この笑顔、明菜菜々ちゃん、そっくり!

 

 

Jrチーム

 

人数も少なく、シングルスのポイント練習に終始しました。

どうやったら、相手が嫌な奴だと思うか? 考えさせます。

相手が良い奴だと思うのは・・・ ポイントをくれる奴だよね。

なら自分は・・・ ポイントあげちゃダメだよね。

もっと真剣に考えて欲しい。 この簡単な考え方をね。

 

 

箱根キャンプ

 

要項ができ上がりました。

 

0812箱根キャンプ要項

 

皆さんのご参加、お待ちしてます。

 

 

 では、463

2009.07.12 時計

 

 

ちょっと曇りがちでした。

 

PO20090712_0000.jpg

今年初のせみの声を、レニックスで聞きました。

この林から

 

 

横田舞台

 

レニックスでABレッスンをし、すぐにイザワに戻り、FLチーム、TOPチームの連続技!

そして7時半終了とともに、急いで銀座に大貴と向かいました。

こんなにせわしなかったこと、あったっけ? ってほど過密でした。

 

PO20090712_0001.jpg

ナビを頼りに。 横を見ると歌舞伎座。 この辺?

メッチャすいてた道と、巧みな運転技術により、1時間弱で着いてしまった。

 

PO20090712_0002.jpg

 

1時間半の舞台であったが。 

『時計』というタイトル通り、時の移り変わりと、先人の思いを引き継ぐ内容だった。

昭和を1家族を通してのストーリー。

あっという間だった。 しかし、横田が別次元で目の前に居る違和感。 複雑だね。

 

今日、明日と残すところ2日間。 お時間ある方は是非。 引き込まれますよ。

 

 

では、463

2009.07.10 まだまだ!

 

 

今日は朝から沼津に

 

PO20090710_0000.jpg  PO20090710_0001.jpg

秦野中井インターに向かう途中の雲に出会いました。

思わず車を止めて。

 

PO20090710_0002.jpg

富士裾野を抜けると、霧だらけ。 雨も。

 

沼津に転勤になった後輩の所に仕込みです。 いつもあざ~す!

近くのTCも覗き、オーナーとお話もしてきました。

 

 

Jrチーム

 

試合に勝つ! 負けたくない! の心をもう少し出しなさい!と。

もっと食い下がれるはず。 もっとやれるはず。

その一本を返し続けることで、突破口が現れる。

最後は技術じゃない。 諦めない心が物を言うのである。

 

しかしサッカートレーニングは疲れる。 またポジティブトークでみんながんばれる。

一生懸命やってる奴には、褒めるに限る! やってない奴には、容赦ない罵声を。

やっぱ褒めてるときのおいら自身も気持ちいい。

 

 

では、463

2009.07.08 心!

 

 

朝から微妙な今日でした。

Aクラス直前に95降って中止。 しかしすぐ止んでしまって・・・困った!

B以降は順調に? 3時くらいに大雨! 4時のJr中止に。 しかしすぐに止んでしまって・・・困った!

 

PO20090708_0000.jpg

そんな4時Jrを中止にした頃の空模様です。

 

 

Jrチーム

 

もうすぐ関東ジュニア。 試合に明け暮れる出場者たち。

 

そんな彼らには、神奈川県の代表としてがんばって欲しい。

行きたくても行けなかった数多いJrの代表として、自覚を持って戦って欲しい。

神奈川の代表は、『諦めない、正々堂々と、がんばり抜く』 こんな姿勢をと。

 

また大きな人間、心を作っていこうと思ってます。 おいらもまだまだなのですが・・・

大きな心の意味を彼らには伝えました。 そこから色々な道が見えてくる。

その道を外れれたときに、おいらは爆発します。 ぶっ飛ばします。

本質が分かればぶれることはなくなるんです。 

 

 

では、463

 

2009.07.07 レインボー

 

 

なんとも変な今日の始まりでした。

 

PO20090707_0001.jpg  PO20090707_0000.jpg

この見事な(ちょっとお宅が邪魔ですが・・・)レインボーからスタート!

 

そうこうしてると、雨・・・ それも結構な雨量・・・

 

 

まさか富士山見れないだろう~な~って・・・

 

PO20090707_0002.jpg  PO20090707_0003.jpg

見れたんですよね! 何日ぶりなんでしょう?

翌月28日にお邪魔しますよ! Jrチームのみんなで。

 

 

 今日は暑かった! でも、FLチームの5時からの涼しいこと。

 

PO20090707_0005.jpg  PO20090707_0004.jpg

そんな空は見事でした!

 

 

では、463

2009.07.06 出て行け!

 

 

朝から雨でした・・・ TCクラスは強行決行!

そうそう、Aクラスは無理してがんばって、途中リタイアでした。

 

 

Jrチーム

 

最後の最後に、とある子をコートから追い出しました。

サッカートレーニング中でした。 その子は、ちょっとしたことでやる気をなくしました。

 

おいらの言うとおり、コートから出て行き、そのまま言うとおり帰ってしまいました。

 

その子は中2ながら受験勉強を始め、やりくりしながらがんばって通ってます。

 

そのせっかく来れた今日をなぜ楽しめない? なぜ一所懸命がんばれない?

 

自分で選んだ険しい道のり、おいらは応援するつもりです。 だからこそ、激しく叱責!

 

目の前のこの時間を大切にして欲しい。 限られた時間を感情に流されないで欲しい。

 

二度とコートに来るな! 勉強だけしてればいい! と、言い放ちました。

 

おいらの思いは彼にどのように伝わってるか分かりませんが、今を目一杯戦って欲しい。

 

 

岡部ッチ

 

おいらが体調を壊してるのを心配して、イザワにわざわざやって来てくれました。

この方は、Filaのシューズ担当の方です。 もう、10数年のお付き合い。

ありがたいです。 私も岡部ッチのような人間になりたいです。

 

 

では、463

2009.07.05 ダッシュ!

 

 

本日、Aクラスの暑いこと・・・ また昨日の二の舞?

しかし、Bクラス開始ころから雲がでて、涼しい~! で乗り切れました!

 

 

昨日の夕方から体調が回復。 

夜遅く、山口から上京して来た聰規と会いました。 しかし遅い・・・

体調が不安でしたが、やっぱこっち来たときは何か食わせないと・・・

山口では、メッチャお世話になってますんでね。 

遅かったんで、居酒屋でほんのちょっとだけ食って、話して分かれました。

 

 

Jrチーム

 

練習前に本日は、クロスカントリー&階段ダッシュ!でランニングにスタート!

 

PO20090705_0001.jpg  PO20090705_0000.jpg

合鴨が大きくなってる! ちょっと怖い・・・ 誰か落ちてくれないかな?田んぼに・・・

 

PO20090705_0002.jpg

クロスカントリー&階段ダッシュリレーにしようと決まったのですが、クロカンはグジャグジャ・・・

で、階段ダッシュリレーのみに変更。 エンドレスのこのリレー。

しかしリレーとなると誰一人手を抜かない。 面白いもんですね。 誰かのためなら?ね。

 

で、息もたえだえの終了とともに、集中力トレーニング、四葉のクローバー探し!

疲れてると、なかなか見つからん! 楽しい、いいトレーニングです。 2人、探せず。

 

このあとイザワに戻り、練習!の予定でしたがコートが空いてる!

本日イザワの会員さんは、伊豆で合宿でのラッキー! 試合に変更でした。

 

PO20090705_0003.jpg  PO20090705_0004.jpg

練習後の夕焼けも最高~!

 

PO20090705_0005.jpg

お花もがんばって咲いてます!

そう、育ててます!

 

 

では、463

2009.07.04 回復?

 

 

朝、体調が回復傾向にあると・・・

レニックスABクラスは大丈夫そう! しかし・・・

Aクラスが湿気と暑さで身体が悲鳴をあげました。 田中コーチにBクラスをお願いしました。

 

しかし今日は、イザワに戻り、FLチームから、TOPチームと連続技!でした。

FLチームは暑さ真っ盛りの2:30~2時間・・・ 途中やばい!ってときもありました。

しかし、TOPになるころから身体が楽になって来ました。 なんとかいつもの調子に。

 

PO20090704_0000.jpg

FLチームの夏?真っ盛りの時間!

 

 

PO20090704_0001.jpg  PO20090704_0002.jpg

TOPチーム開始。 空もすっかり回復です。 気持ちいい!

 

PO20090704_0003.jpg

雲に夕日が当たり、綺麗でした!

 

明日の予報が晴れ~! は・・・ ちょっと困りもんですが、がんばります。

 

 

横田が舞台稽古で居ないので、TOPチームのランニングタイム係は、No1のに頼みました。

大コース

  36分12秒  雄大:39分33秒  美桜:48分06秒

中コース

 佑哉 36分47秒  翔太:38分02秒  千佳:40分55秒  :途中棄権

小コース(ちょっと長い盤?)

 和嗣:40分41秒

 

 

では、463

2009.07.02 やばい・・・

 

 

昨日から体調不良・・・

 

なんとかがんばってますが、迷惑掛けてすいません。

TEクラスを前田コーチに頼みました・・・

 

昨日の夕方です。

 

PO20090702_0001.jpg

 

PO20090702_0005.jpg  PO20090702_0002.jpg

 

やばい雲が・・・

30

しかし

 

PO20090702_0003.jpg  PO20090702_0004.jpg

 

黄金色でした。

 

 

明日また!463