2011.02.25 人生・・・


昨日の雨が止んだあと・・・


PO20110225_0014.jpg



今日は県立高校の後期合格発表


合格あり、不合格あり・・・


人生悲喜こもごも



では、
2011.02.23 富士山



本日、2月23日


富士山の日
 

20070615164350.jpg


だそうです。

いろんな記念日がありまんな~



20070527193359.jpg
2011.02.21 ミルクカップ



昨日は12才以下のミルクカップでした。


PO20110221_0019.jpg


天気も心配だったんですが、16名が参加してくれました。

PO20110221_0022.jpg

男子優勝の守屋達貴

男子ドロー

PO20110221_0020.jpg

女子優勝の田辺優里さん

女子ドロー


寒い中、ありがとうございました! 



TOPチームは県ジュニアに向け、再度意識を高めています。

おいらの話は矛盾してます。 考えろ!考えるな! さてどっち?

両方なんですね。 今何がもっとも必要かを説いてます。

どうやれば、何をすれば勝てるのか? 関東に行きたいのか? 考えろ!

やらない奴に明日は無い。 そう、やればいいのです。 考えるな!やれ!



先日の夕焼けです。 こんな空がおいらの心です。

PO20110221_0000.jpg

気持ちよく行きたいですね!


では、

2011.02.13 雪~!

大変なお天気が続きましたね。


藤沢は湘南、暖かいのが保土ヶ谷のレニックスに行って分かりました。


PO20110213_0001.jpg  PO20110213_0000.jpg


一気にこの雪を取り除きました。 レッスンは無理でしたがね・・・ 腰が・・・



この中止を利用して全国選抜Jr県予選の会場に矢島コーチと行って来ました。

レニックスの子は、QF・SFを勝ち抜き決勝に進出。関東大会出場を勝ち取りました。

この子はおいらが見込んだ選手。 矢島コーチはドキドキで見守っていたことでしょう。 おめでとう!

また他に2人もQFに進出していました。レニックスはがんばっています。

良いですよ、レニックスJrチーム!


でイザワは・・・


和嗣はQF、ファイナル05から75の大逆転勝ち。

しかし内容が悪い!心がなってない!また体の切れがない。

県ジュニアまでにもう一度話さないといけないですね。


SFは26 46

チームの関係で見ることはできませんでしたが、QFから推察すると結果は押して知るべし。

がんばった方なのかもしれませんね。


夕方からまた雨・・・ TOPチームは県ジュニアに向けがんばりました。



今日の湘南は・・・

PO20110213_0002.jpg  PO20110213_0003.jpg


最高な朝です!


では、
2011.02.07 大会スタート


暖かい日が続いていますね。


みなさん、お元気ですか~?



PO20110207_0002.jpg

もちろんの富士山。



全国大会につながる県ジュニアの申込が終わり、がんばっている今日この頃です。


その前に全国選抜Jr、トヨタJr、AF杯の3大会が始まりました。

AF杯以外は、全国大会につながります。 昨日より始まりました。


全国選抜Jr

14才以下

   和嗣(シード) 1・2R勝ち

   翔太 2Rで第一シードにやられる。

   瑠梨 2Rで第一シードにやられる。

12才以下

   敬二 1R勝ち

   由 1R敗退。


勝者は11日です。



現在、話が多くなっています。 勝つという事と、自分が成長する。

このもしかすると、相反することを両方一緒に成功させる。

難しいのは分かっていますが、全員を関東ジュニアに行かせるために。


とにかく、自分を信じる。おいらを信じる。

やりますよ、後1ヶ月。


では、