2012.11.27 11月27日


PO20121127_0000.jpg

雨のあとは最高の富士がお目見えします。




PO20121127_0001.jpg

久々にチームの写真です。

今月でイザワを辞め、TG綾瀬に移る者が2人。 敦也瑠梨(前列左端、3人目)

今日が最後なんで写真をと。 でも・・・

『木曜日も来るですけど・・・』 『えっ?』 『今日が最後じゃないの?』

ま、いいですね。

がんばって強くなりなさい。

では、

2012.11.25 11月25日

PO20121125_0000.jpg

冬・・・ いらない・・・



チームは揺れ動いています。

中学3年生は進路。 高校の関係によりイザワを離れて行く。 いや離れなさい・・・

石嶋イズムを心に刻み、頑張りなさい。 いつでも相談に来なさい。

まずは12月に1人。 4月には4人?。 


高校2年の奨・美桜は最後の冬、春に向けて。 


さあ、それぞれの今を目一杯やろうやないか!


では、

2012.11.22 11月22日



明日の勤労感謝の日は☂のようです・・・


イザワTGクラブハウス元通りに以上に変身しました。

トイレはウオシュレット、シャワールームは個別に。 何といっても白系で綺麗!

我々のコーチ室も綺麗に作って頂き、感謝感謝です。


昨日のランニング、km5分台を6km連続で達成! 風が、流れる空気が違う!

なんちゃってね。 実際、km20秒しか違わないんですけどね。 恥ずかしい!

ナイキプラスからもお褒めの言葉が。 『ベストタイムやで~! コングラッチュレーション!』って。



では、

2012.11.20 11月20日

PO20121120_0000.jpg

寒い今日です・・・


イザワTGのクラブハウス修理が3ヶ月で終わりました。

真っ白な壁に生まれ変わったクラブハウス。

仮設ハウスは明日水曜日、木曜日で撤去されるそうです。

やっと広々とした駐車場が戻ってきます。 みなさま、ご迷惑をお掛け致しました。


では、

2012.11.15 11月15日




PO20121115_0000.jpg



何も言うことなし! 最高~!



では、
2012.11.14 11月14日

PO20121114_0000.jpg

日増しに白い雪の量が・・・



がんばってランニングを。 週2~3回。 5km程度、30分を目安に。

友人からアプリを教えられる。 ナイキプラス

ナイキプラス1

ナイキプラス2


これはいい! 楽しくがんばれる。 何と言っても機能がいい。

1km毎にkm何分を教えてくれる。 ほぼkm6分ちょい。 どうしても5分台は出ない・・・(T_T)

スピードランナーを目指すわけもなく、体調・体重管理、そして気分転換が目的。


先日6km強を走り終えると、『よくがんばった! 今までで最高~!』って言ってくれた(文字だったかな?)。

メッチャ嬉しかった! また頑張れるって思えるおいらがいた。


では、

2012.11.11 11月11日



予報通り、雨のチーム練習。

若干速めの14時すぎから☂・・・

なんとか雨の中続けましたが、雨足が強くなりサッカーに。

1時間以上激しく雨の中を駆けまわる子どもたち・・・

もうやめよう~! 風邪引くに決まってるぞ! って 15時半で終了。

明日は晴れる。

では、


2012.11.09 11月9日


PO20121109_0001.jpg


PO20121109_0000.jpg

明日までのようですね、青空は。


雨の火曜日、朝から事務作業を繰り返す。 メッチャ疲れる。 一人っきりだったので誰かと話したい・・・

山口の友人に電話。 『声遠いな!?』 『運転中。 スピーカーだから』 『じゃあまた後で』

夜10時過ぎ、電話が掛かって来た。 もう沢山チームの連中と話したから・・・

久々の会話だった。 全国選抜中国大会に向け、遠征の土日。 おいらのブログの共感。 もろもろ・・・


『石嶋さんから電話が来るなんて珍しい。 ホントはブログのネタ作りが目的じゃないの!、え?』

『なら、4歳も年下の奴に色々言われて・・・・ 』 『なんてネタでいけば!』

『やだよ。 嘘書いてまでブログやらんよ!』 


笑いましたね。 ホントおもろい奴や、聰規

今年中には、新しくできた寄宿舎とコートを見に行くと約束して終わりました。


では、
2012.11.08 11月8日



PO20121103_0000.jpg

レニックスに向かって家を出た。

戸塚に向かう途中の信号で、窓をノックされる。 慌てるおいら・・・

指を後方屋根に向け、『靴!』

お礼も言えず、脇道に。 

片方しかないんだろうな~って恐る恐る見たら・・・

なんと両方共乗っ勝てる!。(どう?勝ってるの表現?。ダメね)

結構走って来たのに、勝負強いなお前!。 あやかりたい。


では、
2012.11.07 11月7日


PO20121106_0001.jpg


イタリアのお土産のガム。 テニスボールの。!!

ご自分も言ってました。 『イタリアらしくないわね、でも珍しくて』 って。 

まだ食してませんが、食した方からは美味しいと。 楽しみ!

ありがとうございます!


では、

2012.11.06 11月6日



PO20121102_0000.jpg

冬まっしぐらな富士山・・・ もうちょっとゆっくり行こうよ。


これは数日前の写真。 今日は土砂降り・・・☂  絶景富士でも見て、気分転換!


TOPチームは、テスト勉強で少数精鋭?で頑張ってます。


おいらが怒鳴りつけることをためらってしまうと、勘違いをする子が増えます。

ちょっと勝てると、自分が強くなったと。 いえいえたまたまです。 おいらのゴルフと一緒です。

アベレージではありません。


昨日も数人激怒しました。 舐めた試合での敗戦。 舐め態度(おいらに対して)。 挨拶ができてない。

難しいですね、ピリッとさせるには。


では、

2012.11.05 イベント報告

箱根キャンプ

日 程   : 10月30日(火) 11時~16時
会 場   : ホテル大箱根

参加者  : 21名
コーチ陣 : 早川、近藤、柏原、おいら


午前中2時間練習、午後2時間マッチ練習。 その後は姥子温泉でのんびり~!


PO20121030_0000.jpg

イザワ12名。 レニックス2名。 綾瀬7名。 全員勢ぞろい!

数年ぶりで早川コーチ参戦! 最初からハイテンションで確かに戦ってました! さて・・・なにに?

PO20121030_0001.jpg

おいらも静かに被写体に

PO20121030_0002.jpg

今回も美味しそ~!

って今回はおいらと近藤コーチは食べませんでした。 で、・・・


お隣の大箱根カントリークラブでお食事。

PO20121030_0003.jpg

PO20121030_0004.jpg

お料理はレニックスブログに載るんでは? 近藤コーチ?


次回は来年3月末に予定しています。 皆さん、楽しいですよ! ご参加お待ちしています。

では、
2012.11.02 11月2日





PO20121101_0000.jpg

パワースポット 箱根神社

箱根キャンプの際には必ずご挨拶と、エネルギーを充填しに寄り道します。

初冬?深秋?の今回は空気が透き通ってた。

次回は初春?早春?かな。


では、

2012.11.01 11月1日


PO20121101_0001.jpg

今日から11月・・・ もう少ししたらお正月・・・(T_T)


先日チーム終わりに独り闇世の中をランニング。

死にそうになりながらのおいらに後ろから声が掛かる。 『コーチ!』 『え?』

今年春にチーム卒業した千佳だった。 予備校の帰り。 PM9時前。

『3・4時間勉強してるん?』 『もっとやってますよ!』 『AM2時ころまでこれからも』

ですよね。 『あと87日?しかない』 らしい。 『いやいや87日あるぞ!』 なんてね。

がんばれ~!千佳! おいらもがんばれ~!

では、