2013.07.30 7月30日



教え子、めぐみに待望のベイビー



めぐみベイビー

母子ともに、健康のようです。 女の子。


めぐみに言いました。

『子供ができると、お母さんになっちゃう。 奥さんじゃなくなっちゃうから』

『意識して、旦那さんの奥さんを務めなさい』 老婆心ながら。

経験者は語る・・・ 男の願望?


では、

2013.07.29 7月28日


富士山が全く見れない。 今日も雨・・・

夏が、日本が壊れてる。 もう四季の国では無くなりつつあるのか?


Jrイベントに富士山の麓から参加してるお母さんに聞いた。

地元からもほとんど見られないと。 顔を出してもすぐ隠れる、らしい。


来月末の富士登山。 大丈夫だろうか? 霧に雷雨と激しい富士山ナウ! らしい。




2013.07.24 7月24日


関東ジュニアから帰りました。


イザワTOPチームからは、今回全日本ジュニア出場者は出ませんでした。

しかし、子どもたちと今後について、今について色々話すことができました。

本日から通常生活です。


白子の夕日でも・・・

PO20130724_0007.jpg


PO20130724_0008.jpg


では、
2013.07.19 7月19日


久々に横田の舞台がある。

PO20130718_0041.jpg

このところ観に行けてなかったので、今回は行こうと思っている。

彼をきっかけに、舞台鑑賞なるものを経験できたのある。

期日は、8月7日水曜日~11日日曜日まで。

是非とも、今の彼を見てやってくれ。

では、

2013.07.18 7月18日


明後日20日から関東ジュニアです。

明日19日に白子に向け出発です。


はてさて、今年は全日本ジュニア進出者が生まれるでしょうか? 期待して下さい。

調子は上向いていますが、そう簡単にはいきませんもんね。



暑かったり、寒かったり、訳分からん毎日。

身体と心のバランスを保つのに一苦労。 なんてね。

元気ハツラツな毎日を送っていますよ、石嶋ファンのあなた!


では、

2013.07.13 7月13日


暑い日が続いてます。

全く富士山は顔を出しません・・・


ガソリンスタンドから出ようとしてる車に道を譲った。

で、運転手を見ると教え子の女医さん?

メールで、確認と、そのこと伝えると 『え?今ガソリン入れてくれた人ですか!』

『コーチやめちゃったんですか?』 って。


オモロイね。 ガソリン入れた時に気がついてたけど、格好悪くって声を掛けられないおいら・・・

職にあぶれ、ガソリンスタンドでバイト・・・ 教え子には見せられない今・・・ でも

勇気出して、メールで伝える。  こんなストーリー?


話が伝わらないメールのやりとりに、笑っちゃいました。


2013.07.10 7月10日


長年お付き合いをさせて頂いてる、 FILA

会社は3つ目で、今はゼットさん。 展示会に行って来ました。

語弊はあるかと思いますが、懐かしいFILAが戻って来た感です。


PO20130710_0002.jpg

PO20130710_0000.jpg

PO20130710_0001.jpg

画像では分かりにくいでしょうが、Gパンにも合う、カジュアルに普段着にも、って感じです。

一度は消えた?って皆さんに言われたFILA。 復活です。

よろしくお願いします。

では、
2013.07.07 7月7日


朝から30℃を超えてます!


PO20130707_0000.jpg


上空は爽やか?清清しい? そうですが、外界は・・・ 死ぬ・・・


本日も長くなりそうです。 恒例のジュニア大会が21時まで。

お昼の暑さを乗り切らんと! 

では、

2013.07.04 7月4日
雨がやんだ!

PO20130704_0001.jpg

この一瞬だけでした、青空は。


教え子の健太の見舞いに行って来た、昨日。 靭帯断裂の手術。

直るまでに8ヶ月だって! 怖い怖い! 本人は至って明るかったけどね。




2013.07.03 7月3日


車で移動する機会が多く、久々の新幹線。

PO20130703_0000.jpg

定番です。


2間ほどの家に、叔父貴、爺ちゃん婆ちゃん、おいら一家3人が住んでた時がある。

貧乏な昭和40年ころだと思う。 今思えば、凄い時代だったな・・・


PO20130703_0001.jpg

慎ましやかに・・・

最後には親族で大騒ぎ。 明るく送り出せて良かったなって。

安らかにお眠り下さい、たちょっちゃん。


では、

2013.07.01 7月1日


慌ただしいこのごろです。


不幸が続き、2日間ほど名古屋へ。 叔父貴の葬儀です。

悲しい集いはいやですね。 結婚、おめでた、優勝・・・そんな場がいい。


こんなことでしか会えない遠い場所にいる、親族。 

でも、叔父貴のために笑顔で送り出したいと思っています。 行ってきます。


気分一新

PO20130701_0000.jpg


では、