石嶋コーチのしょうもな日記

こどもたち、富士山、身の回りのちょっとしたこと・・・ 楽しく生きなきゃね

Archive [2013年12月 ] 記事一覧

12月31日

今年も今日でおしまい。来年は、良い年でありますように!では、...

12月30日

忘年会は江のスパ。 イタリアンな。久々に酔っ払いました。では、...

12月29日

友人の岡部ッチ、めぐみ夫妻と。めぐみの愛娘、和夏ちゃん。 めぐみに似て、大食漢間違いなし!では、 ...

12月29日

今年もあとわずか。 昨日も書いたか。たまには大山も。 いいでしょ!本日はイザワイベント。 忘年会テニスと銘打って。 総勢14名。 楽しんで来ますよ!...

12月28日

今年もあとわずか・・・イザワ・綾瀬はとうにレッスンが終了してますが、レニックスは今日まで。いつまでやるんねん、矢島!来年は4日から。 土曜日だけ休みなく進んでいくんですよ。 どうして?皆さんにも言いました。 これではケジメがつかないので、おいらは4日休みますって。 ダメね?今週火曜日に再度壊れたふくろはぎ。 ほとんど歩かずの生活でなんとか回復傾向。木曜日に予定していたイザワゴルフ部の初コース。 お...

12月26日

火曜日朝一レッスンの体操からのランニングで・・・最悪の肉離れ悪化! 最初の時より痛くて、正直歩けないくらい状態に。いつもなら、皆さんには言わずに上手くレッスン進めるんだけど無理・・・今年最後の通常レッスン日だったのに、正直にお伝えしてコーチさせて頂きました。今年最後の、ごめんちゃい!このお花、翔太と数年前にイベントの賞品を交換したやつ。 毎年冬になるとお花が咲く。よく毎年咲いてくれるよね。 名前は...

12月25日

30日に恒例のチーム忘年会の予定だったが・・・あまり来れそうにないので、急遽美桜に相談・・・XmasPARTYしようよと。相変わらずの少人数なイザワケーキ屋さんでバイト中な美桜にお願いしておいらの! なんてカラフル! おいらのイメージとバッチリ!プレゼント交換、ちょっとしたプレゼント、わさびゲーム!楽しいひと時でした。コロッケパンは、怜未コーチから!演出・わさびは大貴から!では、...

12月23日

足が直らんバイ!昨日は歩くのも痛かった!富士山のように、スカッといきたいね。 ランニング出来ずの1週間。 できないとしたくなる。 バカですね。では、...

12月22日

レニックスの親父な方々と真ん中の4人が一緒に箱根でGOLFなみなさま。最後の締めは、ワインで。では、 ...

12月21日

やっと言葉は要らない。 そんな朝。では、...

12月19日

こんなお天気だから載せてみました。 元気な空と富士山!ふくろはぎの肉離れ?が直りません。良くなったと思いきや、バカなおいら・・・突然のダッシュをしてしまい、再び、三度・・・レッスン中は思い切り意識しながら動いてるので、大丈夫。 何でもないときに。年末のイベントの賞品を頂に東京まで足を伸ばす。 窓際から社長が路上駐車してるおいらの車を監視。突然社長が、『来た~! 早く!走れ!』  路上駐車取り締まり...

12月15日

本日は快晴!イザワTGでは、毎年恒例の・・・前日ランニング中に、ふくろはぎを肉離れ?してしまい、餅つきは遠慮しました。年一度のつきたてのお餅は最高~!の一言。 プラス豚汁の美味かったこと!では、...

12月11日

ここ数日の悪天候がそうでもないか・・・戴きました!マッ茶っちゃから、艶やかなグリーン!おいらのブログで見てビックリしたそうです。 何これ!って。 あまりのひどさに皆さんのはなしで制作。別の生徒さんは、写真を加工してるんだと思ったって。 セピアに加工! 無理無理。このリーフ、1月5日には片付けないといけない仕来りなんですって。 クリスチャンルール?でも来年の今頃まで、玄関に飾ってあると思うけどね。 ...

12月8日

世間はクリスマスなんですね。おいらにクリスマスは来るのかな?では、...

12月7日

去年の今頃頂いた1年でこんなになっちゃった。今年も頂戴!って催促すると、キリスト教?って、クリスマスイベント?に関し12月1日以降じゃないと動けないんだって。へ~って。 新しいの戴いたらアップします。 ッて言うか戴いてから書けよ! ってか!では、...

12月6日

何年もレニックスに通ってるのに・・・コートの横に懐かしい電話ボックス。  知らなかった・・・暗闇の中での明かりで気がついた。でも・・・ 使う人いるのかな?では、...

12月4日

またマイカーがおかしい・・・外車(って言うほどの外車じゃないし、中古だし)のワイパーゴムって、フロントのしか車屋さんで売ってない!リアのワイパーはディーラーでしか購入できないのが普通なんだって。  なんで! ディーラーだと高いんだよ・・・もう少し我慢するか! そんなに使わいよ!ってみんな言ってるし、だよねと言い聞かせる。ところが、リアワイパー自体が動かなくなってる! ゴム交換以前の問題発生。色々ボ...

12月3日

朝が早くて・・・ 目が覚めるのがね・・・TVでよく見る、 『えっ!』 が我が愛車、訳分からんランプが付く、勝手に窓が開く、クラクション鳴らない・・・ さすが外車?この前替えたばかりのオイルランプが。 またかよ! 1時間はかかるな。 どうやって時間つぶすか?・・・行きつけのガススタンド。 『どのくらい時間かかります?』 『1分です!』 『えっ!』 なんで? オイル入れるだけなんで。 そうなんだ・・・...

12月2日

レニックスの皆さんとの箱根1泊旅行は、楽しいものでした。写真・・・ なぜ誰も撮ろう!って言わなかったのか。残念極まりない。 写真は忘年会のバカ親父どもを必ず。 要らんか!チーム合宿。 行けませんでした。TOPチーム代表して参加した近藤コーチから報告が、チームブログに載ってます。覗いてみて。 いい笑顔だね。 →  チームブログ富士山で滑落事故の報道が。今年登った御殿場口。 あんなにキツイ登り口を何故...

左サイドMenu

プロフィール

いっし~0622

Author:いっし~0622
坂本龍馬大好きテニスコーチ
テニス好き、いらっしゃ~い!
YOSHI0622

SSA情報


湘南スポーツアカデミー イザワ・綾瀬 情報!  

新規スクール会員随時大募集中!
テニスチーム:随時体験実施中



皆様のご参加お待ちします!


by SSA イザワ・綾瀬

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

右サイドメニュー