2014.02.24 2月23日


やりました!


和嗣優勝しました。

__ (2)

MUFGジュニア神奈川県予選優勝し、全国大会へ。

前年も全国大会に出場しましたが、今回は堂々のチャンピオンとして出場!

久々の優勝に、本人も喜んでいます。 おめでとう、和嗣。

では、
2014.02.21 2月21日


昨日やっと雪かきが終わりました。

そして、いつもの日常に・・・ ランニング

140220梅

2週間、下ばっかり見ていて気が付かなっかた・・・

ランニング中に、いい香りが・・・ 上を見上げると、春間近。

では、
2014.02.19 2月19日

高いところから

どんよりとした湘南地方。 またこれから帰って雪かきです。


140218薬科大2


まだまだ下界は・・・

では、



お久しぶりです!


PO20140216_0000.jpg

これでやっと元気になれますね。

問題は水曜日? 雪予報・・・



神はやはり試練を与えましたね・・・


140215車雪

140215車大貴

140215雪1

もちろんみなさんの周りも然り・・・ですね。

先週よりは、って感じが120年ぶりの大雪に・・・ 江戸時代かよ! 竜馬さんも?

チームイザワは立ち向かいました。 でも自然には勝てないのが常。 後はお日様にお願いします。


コートが使えるのは、火曜日? おてんとうさま、お任せします。

では、
2014.02.15 2月15日

昨日のバレンタインデーは残念な雪模様


140214雪湾岸

千葉まで出かけた帰りの湾岸線です。

突然動きが止まりました。 30分以上止まり動き出すと、いたる所で車が止まってる。

ちょっとした坂が登れない車続出・・・

その脇を通り過ぎた写真には、車は全くない銀世界が・・・


神よ、今週もわれわれに試練を与えようとお考えですか?

でも雨が、温かい風が・・・

では、
2014.02.13 2月13日


ちょっと風は強かったけど

140212海

茅ヶ崎、サザンビーチをランニング。

肉離れ以来、スピードをおさえて走っています。 この方が血管には良いそうです。

富士山は隠れていましたが、青空!

では、
2014.02.12 2月12日

最悪なレニックスに応援に

もちろん・・・雪の

140211雪かき2

140211雪かき1

なんとかお昼すぎに半面終了させ、2面完了。

お陽様が顔を出してくれません。 予報に反し、雪まで舞う始末。

明日で最後かな?

イザワは無事夕方からレッスン開始できました。

では、
2014.02.11 2月10日


エネルギーを戴きに

140207酒水の滝2

足柄は山北にある 『酒水の滝

パワースポットってくらいだから、たくさんの人が・・・ おいら1人・・・

ってことは、

パワーもらいまくり! 独り占め! 運がいい! 元気になりました。

では、
2014.02.09 2月9日

大変な雪の後片付け・・・ 終わらない。


140209雪かき0

これを

140209雪かき1

みんなで
140209雪かき2

端っこだけ7面。


天然冷蔵庫で、Yes,Coku!
140209コーラ

死にそうです。

では、
2014.02.08 2月8日


どなた様も・・・ やばいですな。


イザワ雪140208


イザワももれなく・・・ 困ったことに。

明日、明後日が怖い。


生徒の皆さまご協力を。 体動かしに来ませんか! 来ないね・・・

では、


2014.02.01 1月31日


日本の夜明けとなれ

PO20140201_0002.jpg


こんなに近くは久しぶり。


140131東京タワー


どのくらい前かな?登ったのは?

では、