2014.03.31 3月30日


大貴のさよならBowling

こちらはジュニアチーム

PO20140331_0001.jpg

最初はローテンションだったが、達也の207点、5連続ストライクで頂点の盛り上がり!

初めて見た200点超え。 すげ~な~!

では、
2014.03.31 3月29日

大貴のさよならイベント

最後は江のスパで、大盛り上がり!

詳しくはイザワHP・イベントでチェック

PO20140331_0002.jpg

親父しかいない・・・


外は

PO20140331_0003.jpg

PO20140331_0004.jpg


では、
2014.03.28 3月27日


突然、当たり前のように現れた・・・

PO20140328_0000.jpg


教え子たち。

雨の中、見たことない笑顔でダブルスを楽しんでた。

またいつでもおいで。

では、
2014.03.24 3月24日



4年間コーチとして手伝ってくれた愚息、大貴


昨日が最後のチーム。

130323チーム大貴さよなら



頑張って、立派な大人になって下さい。

父を反面教師に・・・ん?


では、
2014.03.22 3月22日


気持ちいい~!

PO20140322_0001.jpg

PO20140322_0000.jpg

今日は春・・・

でも、また冬が戻ってくるんじゃないかって。 その繰り返しだもんね。

県ジュニアも大詰め。 全国選抜も始まる。 春なんだね。

では、
2014.03.19 3月19日


久々に火曜のチームに

140318チーム写真1

近藤コーチも張り切って大声で引っ張っていました。

人数も増え、活気が出てきました。 要期待、イザワ!


140318チーム写真2

ターゲット目がけて!

では、
2014.03.16 3月15日

突然、信号無視の車と衝突事故・・・

140309事故1


140309事故2


全面的に相手側に非がある。 

自分のことは自分で守らないと。 信号なのに、信じられないなんて。

自分自身も気を引き締めないとね。

では、
2014.03.06 3月6日


日替わりの今日このごろ。




PO20140306_0000.jpg

PO20140306_0001.jpg

140306雲


やっぱりお天気が良いのは最高~。

では、

2014.03.03 3月3日



姪っ子の


ひな祭り140303

今も友人からメールが・・・ 気がつたら3月


お雛様の扇子がない、3人官女の・・・

まだ未完成でしたが、楽しく作成現場を眺めさせて頂きました。

春よ来い!

では、
2014.03.01 3月1日


今日から3月

でも、冬に逆戻り・・・

レニックス140301

レニックスも雨・・・ レッスンできるか微妙~ な今です。

では、