2014.06.30 6月30日

突然の夏

201406292214238fb.jpg


20140629221425723.jpg


20140629221426d61.jpg


最高の雲!



がんばれ! 蒸し暑いニッポン!





では、

2014.06.28 6月28日

残念・・・

ランニング140627 





1000kmキッチリをと考えてたのに・・・

なんてこともすっかり忘れてたと言うか、見てあらら あと900m


では、
2014.06.25 6月25日
 

箱根キャンプ! 24日火曜日

20140625202505af3.jpg 


箱根はちょっと雨が降っただけ

日頃の行ないかな?

次回は8月終わり とにかく楽しいよ〜!



では、
2014.06.24 6月24日
ジュニアチームからのサプライズ

20140623222413e59.jpg 
こんな爺さんのために

みんなあんがとね


では、
... 続きを読む
2014.06.22 6月22日

世界遺産

1406富士山2


今日で富士山、世界遺産登録1周年だって

おいらと富士山、つながってるんだね 53周年の今日・・・


では、


2014.06.21 6月21日

リハビリ

ラン140620 




10日ぶりのランニング

走るたびに、ふくろはぎが壊れる・・・ なら走るな!

でも・・・ 走りたくないのに走りたくなる・・・ なんで?

バカだから そうだな


では、
2014.06.19 6月19日
ほんとは事故する前に購入を検討してた

ドライブレコーダー


ミラーに撮ってる映像が映し出される優れもの(分かりづらいけどね・・・)

これで証人をお願いする必要なしだね


では、
2014.06.14 6月14日
 

でた〜!


20140613211322069.jpg








ちょっとだけね



では、
2014.06.13 6月13日
全米オープンゴルフ?ワールドカップ?

20140613053552eb5.jpg



やっぱりワールドカップ! ネイマール!


では
2014.06.10 6月10日

久々にチームを指導


201406100712518df.jpg


悩める大学生、奨  ガンバレ!


では、
2014.06.07 6月7日

とうとうフレンチオープンをLiveで

140606フレンチ

しかしグルビスのフォアは独特だねぇ

絶対に真似しないでね

では、
2014.06.06 6月6日
近くのイトーヨーカドーで

東海大に進んだ美桜家族と遭遇。

妹の彩美は現在ダンス部とのこと。 AKBの松井玲奈にそっくりな彼女。


彩美松井玲奈


AKBに入れよ~って言ったら、AKB好きじゃない!って。 ふざけんな!入れてくれないよ!


なんてくだらない会話の中で、石嶋コーチが体育の授業でビデオに出てた!って話に。

おいらが25才?の頃NHKでモデル出演した『3年めの基本チェック』らしい。

30年も前のおいらを見てみたく、先生にお願いして貸して頂いてとお願いを。

美桜にはちゃんとしたテニスのアドバイス。 なんとか資格を取るためのね。


ちょっと心安らぐひとときでした・・・
2014.06.02 6月2日

この人! マジ感動冷めやらぬ!

中村ホールインワン220140530


誰かは秘密! バレたら真正面写真出します。


では、
2014.06.01 6月1日


人生で初めて見た! 感激!


中村ホールインワン320140530 


ホールインワン!

新しい仲間の一人が!

では、