2014.07.26 7月26日

父が調子悪く、様子を見に行きがてら


140724富士山








贅沢ですよね 茅ヶ崎の海を走れるなんて

柔道チャンピオン、小川直也が歩いてたので

『こんちは』 『おぅ ?』 偉そうや~









では、

2014.07.25 7月25日

関東ジュニア終了

レニックスの未来が準優勝 いい笑顔です


140723関東





矢島コーチ、頑張りましたね


では、
2014.07.22 7月22日

茅ヶ崎の風物詩

140721浜降り祭


どこの道を通ってもこの光景でした


では、
2014.07.20 7月20日

六本木で車のバッテリーがイカレタ!

140718バッテリー


前日に8月の車検の見積りで、『バッテリー替えどきですね』 って。

それが次の日に、エンジンかからなくなるなんて。

なんとかしてもらい、次の場所に向かうが途中寄り道。 2時間弱走ったが・・・

またかからない! もうダメ!

近くのオートバックスに来てもらい、取り替え・・・

見積りより、高額になってしまった・・・ 車検のお兄さん、嘘じゃなかったのね・・・


上記写真。 実は六本木の駐車場は藤沢の2倍! って書こうと思ってたのに、まさか・・・



では、
2014.07.19 7月19日

白子では、関東ジュニアが始まりました。

おいらは現場を離れましたので、独立後初めて?行きませんでした。


IHSMイザワからは、和嗣のみが単複参戦。 単初戦突破とのこと。

他の会場も数人の同士討ちでの敗退があったようですが、2Rに多数進出したそうです。

詳しくは、ネットで!


明日からは複も始まり、単は2R勝ち上がりで全日本ジュニアに大きく近づく。


がんばれ! IHSMジュニアチーム!


では、
2014.07.18 7月18日

3時間、氷が溶けないんだって


20140717190749757.jpg




お手並み拝見です!


では、
2014.07.16 7月16日


なんて格好いいの!




おいらの永遠のアイドルだね


では、
2014.07.14 7月14日


アイドルだけど、いいんだよね

ちょっと古いけどね・・・




何かを思い出す・・・

では、

2014.07.13 7月13日



あまりの猛暑な土曜日、レニックスレッスン

めっちゃ汗かき、シャワールームへ


久々の59.6kg!


ここんとこ、お昼ごはんをちゃんとした物食べる習慣で、62kg近くまで増えてた

ただ水分が出ただけなんだけど、更にサウナに入る!

だけど、無理~! 体が我慢できずちょっとだけ


だけど、59.4kg!



昨日だけの喜びだね


では、
2014.07.12 7月12日

やっぱり元気出すにはね! 自然と身体が動き出す!






ちょっと笑っちゃうね!


では、


2014.07.10 7月10日

藤沢、茅ヶ崎・・・ 湘南地方に大雨洪水警報


140710台風


まだ外は風だけですが、これからだね


では、
2014.07.08 7月8日

最高な今日〜!

201407080639068ee.jpg

2014070806390790e.jpg


1日だけ?


番外編

20140708063903977.jpg

がんばってるおいら


では、
2014.07.07 7月7日

七夕な今日  雨!

201407071229146e8.jpg


ちょっと大きめで、でかすぎないのを購入

麦茶ようにと


ちっちゃいのは、コーシー用 汚ったな!



では
2014.07.05 7月5日

何なんですかね?

140705花火


こんな日に限って寒いし・・・ 写真ボケボケだし


では、
2014.07.01 7月1日

へ~! 


20140629221423acb.png


極めた者しか分からないことだね

なんちゃって、だけど

では、