2014.08.31 8月31日

イザワTGイベント

20140830221326364.jpg


おいらは、BBQからの参加

みなさんは午前中4時間打ちっぱなし

飲んで、笑って、楽しい一時でした

次回は、みなさんもね


では、
2014.08.29 8月29日

レニックスの生徒さん

レッスンお休みなので、わざわざイザワに受けに来てくれました!


石嶋中華




写真はおいら! なぜ生徒さんじゃないの?

自分のFBに載せるためにおいらをパシャリ!

しかし・・・体型?姿勢?が悪いね。 腹が出てるとしか見えないもんね。


では、
2014.08.26 8月26日

六会名物らしいです

2014082522282298e.jpg


ねぶた

太鼓叩きたいって思った


では、
2014.08.23 8月23日
 

秋なんですかね? 朝の空は


20140823073957b90.jpg


201408230739554c3.jpg


このあとは、夏が.... 死ぬほどの


では、
2014.08.22 8月22日
レジェンド

ホントにお上手 そしてエンターテイナー 爆笑です!

特にノアの『おんぶ』の場面 見てみて!




ぜひ日本でも

では、

2014.08.19 8月19日

山口の聰規から電話が

山口は雨だらけとのこと ならと


140819富士


140819富士2


久々にカラッと空気が澄んだ朝5:30の富士山 風が爽やか

日本の気候が変わりつつある今 身体はなかなか対応できないね


では、
2014.08.18 8月18日

レッスン終わりのここ12時しか時間がなく


140817ラン


フロントの方に 『身体に悪いからやめときな!』 ってのを振り切りのスタートだったけど

途中で力尽きる・・・ やっぱ気持ちと身体がずれ始めてる 自覚なき53才・・・

やめときゃ良かった、でもこの時間しかないんで



では、
2014.08.15 8月15日

メッチャ雨の中・・・ 箱根キャンプ

140814 大箱根テニス




プレーしてる時はほぼ雨 とほほ・・・

でも皆さん、がんばってくださいました!


では、
2014.08.10 8月10日

ねぇ~ 一緒に行こうよ~!

140814箱根要項





すぐにイザワに電話して。 おいらにメールでもOKよ。


では、

2014.08.09 8月9日

台風ですね。


この1週間、体調崩しました。 熱が出て、点滴打って、薬飲みまくって・・・

予定していた山口友人聰規に会うためのインターハイも行けませんでした。

帰りの新幹線の中から電話もらい、

『これから全日本Jrだね。 体調気をつけろ』 ってアドバイスしてやりました。

『病人から言われたくない』 って。


昨日金曜日より、ほぼ復活。 本日レニックスのレッスン。

神は我が体調を気遣い、曇りの涼しい復活の日を授けてくれました。



14日木曜日は箱根キャンプです。

私と一緒に避暑地箱根で1日楽しみましょうよ。

お申し込みは イザワTG 0466-87-4000 まで。


では、
2014.08.03 8月3日

呼んでる・・・?

140801富士山

今年は・・・?


では、