石嶋コーチのしょうもな日記

こどもたち、富士山、身の回りのちょっとしたこと・・・ 楽しく生きなきゃね

Archive [2015年02月 ] 記事一覧

2月28日

時間を見つけ、参拝にその前に墓前で手を合わせやっとご挨拶できました今年もよろしくお願いします 違った!今年はよろしくお願いします だねでは、...

2月26日

半年に10本は映画館で最新作を鑑賞するなぜ? って色々あってね        これは最高〜! なんて前向きで、元気をくれ、がんばろ〜!って思わせてくれるのか今の自分にはピッタリ 涙涙••• 泣くとこじゃないんだけど、涙が•••アニーが教え子で大学生の美桜にしか見えなかったんだよね元気が欲しいあなたにでは、...

2月21日

ランニングは基本雨の中は走らない。 ウォーキングは?もちろん雨は中止 のはずが•••火曜日雨が止まずウォーキング中止。 水曜日も終日雨••• 中止?2日連続はだめでしょう! で、どうする?デスクワークに疲れ切り、体動かすしかない! 雨でも歩く!傘持ってのウォーキング! なんだ、できるじゃん! 濡れねぇ〜し!自分の中にある常識が邪魔するんだね。 雨はできない!っていう常識が上に行くためには、自分レベルの常...

2月19日

湘南台駅の地下路地にもお店があったなんて知らんかった!高校生は17才の時に相模大野で食ってたなぁ~それ以来かな? 電車通学終わってからは、小田急にも滅多に乗らんしねかき揚げそば! 量も多く、美味し! ¥380也~!では、...

2月17日

こういう職業をしていると、毎年バレンタインの日はチョコレート年々少なっていくのは、当たり前かな?ジュニアのお母さんが事務所に『石嶋コーチ、パン焼いて持ってきました。チョコ食パン』『チョコより、嬉しい〜!』って  でも普通の食パンがいいなぁ•••後で考えたら、バレンタインデーだからチョコ味だったんだって え〜!って感じなんで戴いたときにわからなかったのかまじこの頃、バカになったか、ボケが始まったのかっ...

2月14日

新年から始めたウォーキングが週6日、6キロを1時間で、が続いてる年末に起こった『ぎっくり腰』と『股関節痛』対策として始めたランニングができずの、いた仕方ないスタートだったのにそのウォーキング、ご褒美が付いてきた。1ヶ月ちょっとで、体重が2㌕以上減った!カカトを壊してつま先だけで走ってたので、常に痛かったふくろはぎ普通に歩いてるので、全くもって痛くな〜い!マッサージの先生も、元来人間は走る動物でなく...

2月12日

父の49日も無事終了し、ほっと一息49日が終わるまでは、大好きな神社にも行ってはいけないと鳥居をくぐることもままならんと新年も大分前ですが、神様にご挨拶にいかないと仏様になった父、ダメ息子を見守ってくださいね、いつまでもでは、...

2月9日

髪の毛を気にしてるあなたにこの2つと育毛剤(リアップ、おいらは違うけど)で抜け毛が激減更に、増えてきた感!世の男性陣、気になる貴方はやってみ!では、...

2月7日

携帯を変えたら、PCが付いてきた初Mac仕様が違うので苦労してるだけど、サポートの方々の親切で丁寧な対応に救われてるある意味マニアックな方々のこだわりに惚れぼれ買うなら、Macだよでは、...

2月4日

欲しいな〜!中学の時、地理好きだったでも高いんだよね…では、...

2月2日

生徒さまのお土産ワイハ土産はこれに決定! ヤバイ、美味いでは、...

左サイドMenu

プロフィール

いっし~0622

Author:いっし~0622
坂本龍馬大好きテニスコーチ
テニス好き、いらっしゃ~い!
YOSHI0622

SSA情報


湘南スポーツアカデミー イザワ・綾瀬 情報!  

新規スクール会員随時大募集中!
テニスチーム:随時体験実施中



皆様のご参加お待ちします!


by SSA イザワ・綾瀬

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

右サイドメニュー