こどもたち、富士山、身の回りのちょっとしたこと・・・ 楽しく生きなきゃね
2015年02月28日 (土) | 編集 |

時間を見つけ、参拝に

その前に墓前で手を合わせ

寒川神社




やっとご挨拶できました

今年もよろしくお願いします 違った!

今年はよろしくお願いします だね

では、

2015年02月26日 (木) | 編集 |

半年に10本は映画館で最新作を鑑賞する

なぜ? って色々あってね

        アニー



これは最高〜! 

なんて前向きで、元気をくれ、がんばろ〜!って思わせてくれるのか

今の自分にはピッタリ 涙涙••• 泣くとこじゃないんだけど、涙が•••

アニーが教え子で大学生の美桜にしか見えなかったんだよね


元気が欲しいあなたに

では、

2015年02月21日 (土) | 編集 |

ランニングは基本雨の中は走らない。 ウォーキングは?

もちろん雨は中止 のはずが•••

火曜日雨が止まずウォーキング中止。 水曜日も終日雨••• 中止?

2日連続はだめでしょう! で、どうする?

デスクワークに疲れ切り、体動かすしかない! 雨でも歩く!

傘持ってのウォーキング! なんだ、できるじゃん! 濡れねぇ〜し!


自分の中にある常識が邪魔するんだね。 雨はできない!っていう常識が


上に行くためには、自分レベルの常識を破り、上の常識を当てはめないといけない

じゃあ、上の常識って何? ここがポイントだね 今の自分レベル常識を否定しないとね


コマーシャルで、『常識は敵だ!』ってのがある。 これだね!


では、

2015年02月19日 (木) | 編集 |

湘南台駅の地下

路地にもお店があったなんて知らんかった!


IMG_4369.jpg


高校生は17才の時に相模大野で食ってたなぁ~

それ以来かな? 電車通学終わってからは、小田急にも滅多に乗らんしね

かき揚げそば! 量も多く、美味し! ¥380也~!

では、

2015年02月17日 (火) | 編集 |

こういう職業をしていると、毎年バレンタインの日はチョコレート

年々少なっていくのは、当たり前かな?


ジュニアのお母さんが事務所に

『石嶋コーチ、パン焼いて持ってきました。チョコ食パン』

『チョコより、嬉しい〜!』って  でも普通の食パンがいいなぁ•••


後で考えたら、バレンタインデーだからチョコ味だったんだって え〜!って感じ

なんで戴いたときにわからなかったのか

まじこの頃、バカになったか、ボケが始まったのかって思うことが多々

歳のせいにはしたくないが、困ったもんだ

では、

2015年02月14日 (土) | 編集 |


新年から始めたウォーキングが週6日、6キロを1時間で、が続いてる

年末に起こった『ぎっくり腰』と『股関節痛』対策として始めた

ランニングができずの、いた仕方ないスタートだったのに

そのウォーキング、ご褒美が付いてきた。

1ヶ月ちょっとで、体重が2㌕以上減った!

カカトを壊してつま先だけで走ってたので、常に痛かったふくろはぎ

普通に歩いてるので、全くもって痛くな〜い!

マッサージの先生も、元来人間は走る動物でなく、歩く動物だと。納得!


でも1時間を確保するのが大変なんだよね。早朝、夜••• 空きを見つけてね

楽しんで続けますよ〜!


では、



2015年02月12日 (木) | 編集 |


父の49日も無事終了し、ほっと一息

49日が終わるまでは、大好きな神社にも行ってはいけないと

鳥居をくぐることもままならんと

新年も大分前ですが、神様にご挨拶にいかないと


仏様になった父、ダメ息子を見守ってくださいね、いつまでも


では、

2015年02月09日 (月) | 編集 |

髪の毛を気にしてるあなたに


20150206233140eb2.jpg


この2つと育毛剤(リアップ、おいらは違うけど)で抜け毛が激減

更に、増えてきた感!


世の男性陣、気になる貴方はやってみ!


では、
[続きを読む...]

2015年02月07日 (土) | 編集 |
携帯を変えたら、PCが付いてきた


20150206232124372.jpg

初Mac

仕様が違うので苦労してる

だけど、サポートの方々の親切で丁寧な対応に救われてる

ある意味マニアックな方々のこだわりに惚れぼれ

買うなら、Macだよ

では、
[続きを読む...]

2015年02月04日 (水) | 編集 |

欲しいな〜!

201502030738368c0.jpg


中学の時、地理好きだった

でも高いんだよね…

では、

2015年02月02日 (月) | 編集 |

生徒さまのお土産


20150129225031704.jpg


ワイハ土産はこれに決定! ヤバイ、美味い


では、