2015.02.28 2月28日

時間を見つけ、参拝に

その前に墓前で手を合わせ

寒川神社




やっとご挨拶できました

今年もよろしくお願いします 違った!

今年はよろしくお願いします だね

では、
2015.02.26 2月26日

半年に10本は映画館で最新作を鑑賞する

なぜ? って色々あってね

        アニー



これは最高〜! 

なんて前向きで、元気をくれ、がんばろ〜!って思わせてくれるのか

今の自分にはピッタリ 涙涙••• 泣くとこじゃないんだけど、涙が•••

アニーが教え子で大学生の美桜にしか見えなかったんだよね


元気が欲しいあなたに

では、
2015.02.21 2月21日

ランニングは基本雨の中は走らない。 ウォーキングは?

もちろん雨は中止 のはずが•••

火曜日雨が止まずウォーキング中止。 水曜日も終日雨••• 中止?

2日連続はだめでしょう! で、どうする?

デスクワークに疲れ切り、体動かすしかない! 雨でも歩く!

傘持ってのウォーキング! なんだ、できるじゃん! 濡れねぇ〜し!


自分の中にある常識が邪魔するんだね。 雨はできない!っていう常識が


上に行くためには、自分レベルの常識を破り、上の常識を当てはめないといけない

じゃあ、上の常識って何? ここがポイントだね 今の自分レベル常識を否定しないとね


コマーシャルで、『常識は敵だ!』ってのがある。 これだね!


では、
2015.02.19 2月19日

湘南台駅の地下

路地にもお店があったなんて知らんかった!


IMG_4369.jpg


高校生は17才の時に相模大野で食ってたなぁ~

それ以来かな? 電車通学終わってからは、小田急にも滅多に乗らんしね

かき揚げそば! 量も多く、美味し! ¥380也~!

では、
2015.02.17 2月17日

こういう職業をしていると、毎年バレンタインの日はチョコレート

年々少なっていくのは、当たり前かな?


ジュニアのお母さんが事務所に

『石嶋コーチ、パン焼いて持ってきました。チョコ食パン』

『チョコより、嬉しい〜!』って  でも普通の食パンがいいなぁ•••


後で考えたら、バレンタインデーだからチョコ味だったんだって え〜!って感じ

なんで戴いたときにわからなかったのか

まじこの頃、バカになったか、ボケが始まったのかって思うことが多々

歳のせいにはしたくないが、困ったもんだ

では、
2015.02.14 2月14日


新年から始めたウォーキングが週6日、6キロを1時間で、が続いてる

年末に起こった『ぎっくり腰』と『股関節痛』対策として始めた

ランニングができずの、いた仕方ないスタートだったのに

そのウォーキング、ご褒美が付いてきた。

1ヶ月ちょっとで、体重が2㌕以上減った!

カカトを壊してつま先だけで走ってたので、常に痛かったふくろはぎ

普通に歩いてるので、全くもって痛くな〜い!

マッサージの先生も、元来人間は走る動物でなく、歩く動物だと。納得!


でも1時間を確保するのが大変なんだよね。早朝、夜••• 空きを見つけてね

楽しんで続けますよ〜!


では、


2015.02.12 2月12日


父の49日も無事終了し、ほっと一息

49日が終わるまでは、大好きな神社にも行ってはいけないと

鳥居をくぐることもままならんと

新年も大分前ですが、神様にご挨拶にいかないと


仏様になった父、ダメ息子を見守ってくださいね、いつまでも


では、
2015.02.09 2月9日

髪の毛を気にしてるあなたに


20150206233140eb2.jpg


この2つと育毛剤(リアップ、おいらは違うけど)で抜け毛が激減

更に、増えてきた感!


世の男性陣、気になる貴方はやってみ!


では、
... 続きを読む
2015.02.07 2月7日
携帯を変えたら、PCが付いてきた


20150206232124372.jpg

初Mac

仕様が違うので苦労してる

だけど、サポートの方々の親切で丁寧な対応に救われてる

ある意味マニアックな方々のこだわりに惚れぼれ

買うなら、Macだよ

では、
... 続きを読む
2015.02.04 2月4日

欲しいな〜!

201502030738368c0.jpg


中学の時、地理好きだった

でも高いんだよね…

では、
2015.02.02 2月2日

生徒さまのお土産


20150129225031704.jpg


ワイハ土産はこれに決定! ヤバイ、美味い


では、