2015.03.30 3月30日

少し足を伸ばして


IMG_0039.jpg



IMG_0040.jpg


いろんな富士山、いいね


では、
2015.03.27 3月27日


股関節痛と戦いながらのウォーキング


IMG_0037.jpg


IMG_0038.jpg




歩き方を気にしながら続けてる つま先、内側内側ってね

元気になるミュージックがなけりゃ、やってられんけどね


では、
2015.03.25 3月25日

どうよ!

IMG_0036.jpg


いいべぇ〜!


では、
2015.03.24 3月24日



IMG_0034.jpg


娘から

バカにしてるのか!


では、
2015.03.22 3月22日

イザワジュニアチームの近藤コーチから


IMG_0033.jpg


サイズは? Lです おいらはMだよ これ小さいので ほんとかよ?

やっぱデカい なんで聞かないんだよ せっかくかっこいいのに

おいらはピッチピッチというか、スリムなのが好みなんだよ〜


では、
2015.03.21 3月21日

圏央道全線開通?ということで

使わなくていいのに、試しに

IMG_0030.jpg




寒川北?から東名まで 

料金幾らか分からず、東名での料金がバカ高く、2度と乗らないね、の結論に

でも、走り心地はいいわな、やっぱ

では、
2015.03.17 3月17日
 

交差点で

坂の上からものすごいスピードでチャリンコが交差点に突っ込む

おばさんに近いお姉さん それも電動機つきのチャリンコで

歩道の信号が青に変わった所だったけど、見てて『こわっ!』って

車来たら、死ぬんじゃねぇ〜って


小学校5・6年の時を思い出した 怖いものなんて何もなかった! かぐや姫か!

今じゃできないな いろいろ怖いものも知っちゃったし、自分で自分守らないと


怖さと懐かしさが交差した交差点••• でした うまい!


では、
2015.03.11 3月11日

とうとう•••

IMG_0025.jpg


大台に 

あと120キロで10万キロは確認してた でも•••

気がついたら、1キロオーバー でも、なんか綺麗〜

おいららしいね〜

では、
2015.03.09 3月9日

娘から

IMG_0026.jpg




ワイハにて 最高〜! だって

おいらも、6月に結婚式で

では、
2015.03.07 3月7日



IMG_0024.jpg


めっちゃ、美味しい〜! ここの蕎麦

やっぱ、混んでるんだよね 何人も待ってる


では、
2015.03.06 3月5日
2015.03.05 3月5日

営業で訪れた場所で

IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg




とにかく気持ちがいい〜!

元気になる音楽を聴きながらは、最高〜!


では、
2015.03.03 3月3日


思った通り、すでに3月 もう2ヶ月も終わっちゃった

このところ、富士山を見る暇?がなかった


IMG_0021.jpg


ちょっと余裕ができたんだね、心に

でも••• まだまだ•••

では、