2015.04.30 4月30日

ちょっとまえだけど、ウォーキング中に添田豪のお父ちゃんと会う

初めての時は、あちらは必死な走りでおいらには気がつかず

元々人見知りなおいら、あえて声かけず


2回目は海岸線 向こうも気付き、豪のことやらいろいろ話す

今はお孫さんのためにまだ働いてるって

でも家から遠いっすよね? 20キロ走るって! え〜⁉︎ 10キロ減量成功だって


カナダでのデ杯の応援団にお父ちゃんとお母ちゃんを発見 

応援できるのも、もうちょっとかもね 陰ながらおいらも応援団します!


では、
2015.04.28 4月28日
 

若手スタッフが洗濯機が無いってんで


IMG_0078.jpg


5年以上使ってたんで、この機会にそいつをあげてNewを購入

前のは5.5キロ 今回8キロなんでたっぷり洗えちゃうよ


では、
2015.04.26 4月26日

レニックスレッスンにスポットでパイロットの方が

色々面白いお話が聞けました

先日の広島空港着陸失敗の話 広島空港は難しいんですって

滑走路の真ん中が膨らんでて って見た目じゃ分からないらしいですが

他にも、へ〜って話が


お礼に髪の毛が蘇るサプリを紹介しました

80歳の皮膚科の先生がリアップと服用して生えてきた話も そしたら

パイロットはリアップ禁止なんですて スポーツのドーピング?の様な感じらしい

やっぱり人の命を預かる職業は違うんだね〜 ってここでも関心

またいろいろ聞かせてくださいね


では、
2015.04.22 4月22日

昨日も今日もうまく時間が作れず、ウォーキングができない

今日は突然の雨••• 2日もできないか〜

いやいや、できるでしょ!

傘さして歩けばいいでしょ!


やりましたよ 妥協は衰退 まっいいか!は敵じゃ


何事においても同じですね 自分に言い訳するんですよね

都合のいい、言い訳を

自分との戦いですね ここをクリアできないと、周りには勝てないんでしょうね



IMG_0073.jpg


では、
2015.04.18 4月18日

厚木をウォーキング中

IMG_0069.jpg 

鎌倉時代から大山詣でに馬入川を渡ってたんだって

大山街道ね

思わず立ち止まって、読んじゃったよ


では、
... 続きを読む
2015.04.16 4月16日
 
お約束、お約束、更新ね

ネタはつまらん!

IMG_0068.jpg

いつもとは違う場所ウォーキング!

いいっしょ! 

遅いジョギングはまだ、速いウォーキングに転換中 カッコ悪いけどね


では、
... 続きを読む
2015.04.14 4月14日

忙しさにかまけて更新してなかったね

では、

山口の友人
 全国選抜で堂々のBest4進出
 Best8の壁を超えましたね ようやった!
 でも神はまだまだ精進をと 決勝は早い! ってさ

神奈川県ジュニア
 IHSMはもう一踏ん張りが必要ですね 特に底上げの
 現在の結果には到底満足できない! 社長なのでした〜 今日のワンコか⁉️

ウォーキング
 TVで体幹に効く歩き方を実施中
 なかなか難しく、さらに腹筋が辛い! でも、なんか効いてる〜!

IHSM相模原
 現在6月スタートに向け、体験者の募集を開始しました ようチェケラッチョ!HP
 このところ育成からは外れてるので、応援にと考えています
 担当の横田コーチのヘルプにと


 社会人に
 歯科衛生士の国家資格も取得し、茅ヶ崎の歯医者さんに
 院長と奥様の事務局長 実はおいらが20代の時の生徒さん
 偶然なんですが、なんか繋がってるな〜って

大貴
 社会人2年目
 頑張ってるみたいです
 明日からフィリピンに出張だそうです
 職人さんなのに、グローバルです

おいら
 社長業3ヶ月目
 なんとか流れも分かり、新たなIHSMを目指し躍起になってます
 安定と拡大を心に精進する毎日です
 なかなかゴルフに行けない••• 老後の趣味なのに あ、陶芸教室、忘れてた•••

1日おきのアップを約束して、さようなら⁉️


では、

2015.04.08 4月8日

ご多分にもれず

IMG_0062.jpg



あっという間だったね

華やかさの宿命か

では、
2015.04.06 4月6日

東名を渡っての


IMG_0057.jpg



綾瀬で、訳分からず歩いてたら

どこにいるか分からないと辛いんだよね•••



では、

2015.04.05 4月5日


我がIHSMが拡大します


  IHSM相模原 ジュニアチーム (相模原グリーンテニスクラブに於いて)


が6月スタートします 先ずはジュニアチームから

5月に体験テストを行います 詳細は追ってHPにてお伝えします


では、








2015.04.03 4月3日

世は新年度ですね

IMG_0055.jpg


桜だらけの中 ひねくれ者です

では、