2015.05.31 5月31日

今日で5ヶ月終了〜

毎回だけど、早すぎてヤバい!でしょ


IMG_0106.jpg

行き付けのガススタンドの店長の売り込みの上手さで

貧乏人根性の抜けないおいらの値切りで店長との攻防を撃破して購入

オイルもちょっと良い物(10万キロ越えなので)にしたら走りが全然違うのには驚いた

タイヤの性能ってこんなにも如実に現れるの初実感


宣伝じゃないけど、『す〜〜〜っ』ってね


では、
2015.05.30 5月30日
 
厳戒態勢?の中

IMG_0110.jpg


箱根! キャンプ

会場のホテル大箱根がリニューアルのため、半年ぶりの開催

大涌谷には行けず、今回は黒卵は無し 代わりと注文した燻製たまご••• あかん•••



IMG_0108.jpg

でも相変わらずお昼は最高〜!

お風呂もリニューアル 写真撮影がかないませんでした

露天風呂です 足湯も この足湯がサウナだったらパーフェクトだったのに!

次回は夏ですかね? お待ちしてまうよ〜!

では、
2015.05.27 5月27日

弟の娘っ子が、これ何?って

IMG_4385.jpg

こうやるんだって!って10回やって見せた

年末にぎっくり腰をやってから、やってない 5ヶ月ぶり

次の日もやってやろうと••• 腹筋が痛くて全くできない

始めた頃を思い出した その次の日は中途半端ながらだが、15回

ず〜っと腹筋が痛いけど、復活させないとね

では、
2015.05.23 5月23日

綾瀬でのウォーキングで

IMG_0101.jpg

城山公園なる場所を発見!

サイクリング?ランニングロードも、そろそろ飽きてきたところ

訳わからんコース取りを試みての

お城跡って場所でいい感じ 長〜いすべり台もあるよ

では、
2015.05.21 5月21日

こんなの見つけちゃいました!

IMG_0103.jpg

地元のなんだと思うけど

もうちょっと寝かせてから、一献!


では、
2015.05.18 5月18日
 
やりました! 全国優勝

2015全国選抜優勝




IHSMレニックスの松田絵理香さん

昨日まで柏で行なわれていた、全国選抜選抜ジュニア選手権大会12才以下で

頑張り屋の彼女と、矢島コーチの二人三脚で勝ち取りましたね


でも、懐かしいですこの大会 20年前ですかね、教え子たちが活躍してたのは

新たな選手がIHSMから出てくることを期待しててくださいね IHSMはやりますよ〜!


では、
2015.05.17 5月17日


先日テレビで、水道料金の違いが地域により大きくあるって

メータ口径の違いによってだそうだ(水源だったり、鮮度?透明度?もあるらしい)

で、おいらん家は? ず〜っと気になってた

から2ヶ月? やっと水道使用量のお知らせが届いた!

おいらん家は一番小さい13mmだった! 最も大きいので30mmだそうだ

何千円も違うんだよ! 

こんな事、誰も知らないよね  あんたん家は?

では、
2015.05.15 5月15日
 
台風一過!

IMG_0099.jpg





IMG_0098.jpg






空も風も雲も、最高〜!

では、
2015.05.13 5月13日

ビールの後にこいつを飲むと


IMG_0092.jpg


もう夢の世界に真っしぐら〜! ヤバい! 爺いのようにこんなに早くから寝てはダメだ〜!

朝は4時台に起きちゃうんだよ〜 マジ••• 爺い•••


では、
2015.05.11 5月11日

山口の友人から電話


ゴルフの写真ばっか載せてんじゃないよ〜! ばか!その写真は表向き 裏に仕事が隠れてるんじゃ〜!

わざわざ、遠い所まで行ってウォーキングなんてする訳ねぇ〜べ〜

股関節のリハビリのためと体重キープのために、仕方なくやってるだけなんだから


てな会話から、いろんな話を

そろそろ高校生たちを見に行かなきゃね って誰も待ってねぇ〜か〜


音楽を聴きながら歩いていたが、もう飽きた! ってちょっとしかお気に入りがないので

で、
IMG_0091.png


DJの軽快なトークと音楽で笑いながら そうじゃなきゃ、やってられんのよね


では、
2015.05.09 5月9日

同級生と一杯やろうとGW

IMG_0089.jpg




一緒にレッスンやってる先輩も誘ってホルモン!

湘南台で気になってたお店に行ってみた 同級生喜ぶ 美味し!

次回の王将会(レニックス生徒さんの親父会)はここでって張り切ってる!

確かに穴場! 外野席

では、
... 続きを読む
2015.05.07 5月7日
 

文句無し!

IMG_0087.jpg


朝から元気が出る!

では、
2015.05.05 5月5日

ここで一発、打ってみたいなぁ〜


はじっこまで届くかなぁ〜

IMG_0086.jpg

って、打てば•••


では、
2015.05.03 5月3日
 

待ち合わせ時間に遅れないようにと向かうと、1時間も早く着く••• なんで?

で、ゆっくり飯食っても40分もある••• まだ?

で、

IMG_4620.jpg


30分だけウォーキング

この狭い日陰を伝いながら••• ばか?

では、
2015.05.01 5月1日

もう5月! やばいよ〜 今年も終わっちゃうよ〜


IMG_0081.jpg

傘さしてる


では、