2015.06.28 6月28日
 
山口の友人から電話

おいらの誕生日翌日だったので、「遅いぞ!」って言おうかと

「うちの学校、テニスマガジンで特集されてるから」って報告だった

へ〜!
IMG_0271.jpg

写真は昨日の19時


駅まえの書店で、ではと探すがマガジン無し!

メールで「テニスマガジンは関東では売って無いようです」って送った

更に、「山口限定では無いでしょうか?」とも 別の書店にいってみるよ


では、
2015.06.22 6月22日
 
ヤバい年令になっちゃった! 全く自覚なし!

こっちの方がヤバいね

IMG_0089.jpg

ランチをとお店に

うまそうなビーンズを食ってるお年寄り お!それ食いて〜! 豆好きなので

訳分からず、メニュー見て注文したら••• 枝豆が•••

ガーリックでソテー?されて美味い! だけど、昼飯には•••ちょっとね

スピードラーニングするっきゃないね! いや、英文読め無いとね


では、
2015.06.20 6月20日
 
alohaネタはつづく

チェックインの時間になっても、部屋のメイキングが終わらず

日系人のアテンダーに、「スイートルーム、OK? アップグレードOK?」ってほのめかすと

「OK!」サインとウインク

ノリがいいなって、外人は・・・

IMG_7433.jpg

IMG_6948.jpg

でも、マジアップグレード! まさかの初スイートルーム!

2部屋もある〜!

IMG_2292.jpg

IMG_2416.jpg



眺めも信じられない景色に

本来のシティービューだと、隣のホテルしか見えない部屋だった

それがね アメリカンドリーム!?

では、
2015.06.18 6月18日
 
こんな朝食、現実世界じゃないね


IMG_6895.jpg


海を眺めながらの

では、
2015.06.16 6月16日

行ってきました!

IMG_9324.jpg









IMG_7839.jpg

やばいです!

こんなに綺麗な海、空、砂は初体験

虜になるのが、わかるね ワイキキでは味合えないよ

では、
2015.06.14 6月14日
 
だいぶ空けちゃいました!

実は

IMG_4939.jpg

親友の結婚式に行ってました。

神様の前で、彼らの承認として署名までやらせて頂きました。 

筆記体でローマ字で書くのが••• 慣れてなく、焦った


見ての通り、異国です。 このネタで当分アップしていきます。


では、
2015.06.06 6月6日

久々に
IMG_4460.jpg

うなぎ食った〜! 山椒かけ過ぎて、舌が途中から麻痺•••

やばい!って言ったら、ご馳走してくれた方も麻痺! 残念!

では、
2015.06.04 6月4日

お世話になってる方の

IMG_0112.jpg


IMG_0113.jpg


お庭からの、眺望〜!

信じられない世界が 曇っちゃったけど、富士山も


では、