2015.07.30 7月30日

暑い日が続いてますね

お身体、大丈夫?

IMG_0303.jpg


久々の綾瀬でのウォーキング

世間は夏休みなんだなぁ〜って渋滞 上りね


かく言うマイカー 良い感じです

元マイカーと代車からNowマイカーへの変遷だから余計にいい!

車って、こんな感じで走るんだなぁって。 どんだけ〜!だけどね


本日、矢島コーチの教え子が全国小学生大会で優勝しました!

やりましたね、矢島コーチ でかした! 心より、おめでとう!と言いたい

詳しくはIHSMホームページにて(まだアップされてないかも?)


では、
2015.07.27 7月27日
 

暑くて死ぬ〜!

もう何十年もこのシーズン過ごしてきてるのだが


IMG_0295.jpg

今年こそは久々に富士山登るよ〜!

生き返るのは、夕方からだね


では、
2015.07.25 7月25日
 
還暦••• 間近ということで

IMG_0299.jpg

中古、中古!


では、
2015.07.21 7月21日
 
梅雨明け!

IMG_0290.jpg


なんか8月中旬ッて感じの今

これからどんだけ暑くなるんだろう?

おいらの夏も熱くしないとね!

では、
2015.07.19 7月19日
 

代車が来たので、チャリンコ終了~!

金かけて直したのにね

IMG_0285.jpg

我ながらよく続いてる!

歩くことが自然に、当たり前になってきた

では、
2015.07.18 7月18日
 
本日より白子で関東ジュニアが始まります

一昨年より行ってませんが、どんな感じでしょうか?

チャレンジャー精神で、諦めない、自分を信じて戦って欲しいですね

暑い・熱い夏の始まりです

では、
2015.07.16 7月16日
 
綾瀬までチャリンコで行って来ました。往復20数Km!


IMG_0286.jpg


行きは快調快調! 酷暑のため汗だくでしたがね

しかし帰りが••• 16:30過ぎなのに燃えるような暑さ!

一番気にしていた、幹線道路までの急坂 案の定これにやられました

一気に駆け登ったら、さらに坂が待っていて死にました 乳酸が腿から脳にまで⁈

イザワに着く頃には疲労困憊でした もうやっちゃいかん!夏は!

54才 最後の最後にイメージ通りとはいきませんでしたが、そこそこやれたね


では、

2015.07.15 7月15日
 

愛車の廃車?で通勤の足が•••

自転車!

アサヒに行って、格安スポーツタイプのチャリンコ購入しようかと

でも、めったに乗らんよね?の自問自答に現チャリ修理して乗ることに

ブレーキ、チェーンなど¥9000弱のメンテナンスで快適!

今日、綾瀬までの往復20Kmにチャレンジ予定••• マジ⁉︎

もう、行くしかないんだよ 考えるな!

では、
2015.07.14 7月14日
 
この3日間で、顔の日焼けがヤバイ!

あまりの急変に、体重も59キロ前半に 信じられん!

今日も••• 夏色の景色

IMG_0279.jpg

富士山が呼んでるね!

では、
2015.07.10 7月10日
 

我が愛車••• 終わりです

あまりにも故障が多すぎて、ヤバすぎます

ドライブシャフト交換に20万円 エンジンチェーン交換に30万円

勝手に窓が開くには、怖くて値段聞けず(コンピューターですって)

上記やってませんよ チェックランプが点きっ放しな今

もっとあったけど、やばくて書けません

交差点での大破も含め、そういう車だったのかもね 気に入ってたのに•••


2014102206564361c.jpg








次の愛車には期待したいね!

では、
2015.07.09 7月9日
 

昔ながらの梅雨ですね。

お天気商売のおいらには、厳しいです。

でもなんか、懐かしい。

で、
IMG_0277.jpg

気分転換ね 明日はきっと


では、
2015.07.01 7月1日
 

土曜日、お休みを頂き親戚のパーティーに

ニュージーランドに単身乗り込み、羊飼いになったツワモノ


IMG_0264.jpg

そんな彼女が、大男を連れてやってきました

石嶋家、寂しい集まりしかなかったので嬉しいです


IMG_0267.jpg

姪っ子たちも 我が子たちは大人なのでお仕事です


IMG_0268.jpg

品川の39Fより

では、