2015.09.30 9月30日
 
結局今年は登山できませんでした

IMG_0345.jpg

IMG_0346.jpg

なんやかんだで••• 言い訳ですね

来年は絶対に!

では、
2015.09.20 9月20日
 
厚木で発見

IMG_0339.jpg


車から上を見上げたら、初めて見た

まっ、一生行かないだろうけどね

では、
2015.09.18 9月18日
 

適当に歩いてたら

まさかの7Km越え 

やけに6Kmって言うの遅いな〜?って

IMG_0340.png

びっくりしてたら、ナイキも祝福

かつてない、ってさ

では、
2015.09.16 9月16日
 

久々〜!
IMG_0337.jpg

IMG_0338.jpg

まじ、綺麗!

近藤たちと登る!こころの準備はある

あとは、日程の問題だけだ

さて?

では、
2015.09.14 9月14日
 
こんなところでプレーするって

IMG_0343.jpg

どんな感じなんだろう?

見上げてみたいね

では、
2015.09.09 9月9日
 

税理士さんとの打ち合わせが終わり、ごはんでもと

先生の事務所の近くに肉食わせる所があるって

知ってますか? う〜ん分からない


IMG_0329.jpg

エル・カリーニョ! メキシコ料理

25年くらい前によく行ってたね! コロナビール飲んでね

美味しかった でもご飯残した 食が••• 細すぎる

では、


2015.09.07 9月7日
 
さすがに昼間にはトマト売ってないだろう〜


IMG_0331.jpg

やってるよ〜! でも、お金持ってないよ〜!

もうトマトの季節は終わったそうです

ここで買ったトマトしか食わないので また来年


では、