2016.03.27 3月27日
 
茅ヶ崎に引っ越して来てから、38年(17才の時 テニス開始)

来年3月に母・弟が名古屋に居住地を変える(父が亡くなり会社の拠点移動)

おいらも藤沢に住んでるので、茅ヶ崎との縁が遠のく・・・(友人はいるが親族なし)

彼らが住むマンションの品定めに同伴して来ました

ま~高級なマンションであり、近隣も綺麗だしお店も充実! 買い!


IMG_0528.jpg


帰りの東名は事故だらけで大渋滞

では、
2016.03.26 3月26日


山口の友人がやりました!
全国選抜優勝! 日本一!

まだ連絡がありませんが、相当忙しいのでしょうね、聰規(としのり)

こころより、おめでとう! です


では、


2016.03.24 3月24日
 
福岡で開催されてる高校の全国選抜

山口の友人が監督を務める『野田学園』 現在Best4

本日優勝目指して戦う

頑張れ!聰規! 初の全国制覇だ!
結果→ 選抜結果



では、
2016.03.20 3月20日
 



IMG_0520.jpg


SSA(湘南スポーツアカデミー)も動き出しました

それぞれの目標を掲げ、能力アップを時間をかけて行ないます

先ずは技術から 目に見えるところからのスタートです

では、
2016.03.17 3月17日
 
就職が決まって、関東の端っこに行くので挨拶にと

聡子も連れてきたHIRO 会うの何年ぶり?


IMG_0516.jpg


お二人とも、恋の行方に悩んでおりました 2人のじゃないからね それぞれね

いいね!

では、
2016.03.16 3月16日
 

やっぱり、一番ですね!

IMG_0515.jpg



では、
2016.03.14 3月1日4
 

雨を利用し、全体ミーティングを行なっております

本気でやるためには、覚悟と決意が必要です

ぶれない信念を貫いていこうと

SSAはこれからです 時間がかかると思います

コーチ陣の変わっていくのを期待してください!

では、
2016.03.11 3月11日
 

先ほど、東日本大震災の黙祷を

5年前ですね 早すぎますね


私どもも、IHSMを離れSSA(湘南スポーツアカデミー)を立ち上げ6ヶ月目

HPができましたので、覗いてください。
湘南スポーツアカデミーHP


皆さんに愛される会社にしてまいります


では、


2016.03.09 3月9日


本日は、お写真無しです


本格的に始動してます。 午前中六本木の社長に新年のご挨拶

先輩の話は、心に響きます まだまだと叱られてしまいました

湘南スポーツアカデミーも動き始めました

プロフェッショナルコーチ集団にすべく、団結して向かっていきます。


明日は師匠にご挨拶と色々お願いをしてきます


では、
2016.03.01 3月1日

本日より、帰ってきました!

よろしくお願いします!

IMG_0501.jpg

IMG_0500.jpg


では、