2016.04.29 4月29日
 

ボールが完成しました!

IMG_0748.jpg

いいね! って言うか、いいでしょ?

では、
2016.04.27 4月27日
 

久々に海でウォーキングをと向かってると、笑顔でおいらを見る人

そして声をかけられた・・・

???誰???

IMG_0744.jpg

なんと25年前、おいら20才ころに中学生だった彼女

おいらの顔は全く変わってないんだね

彼女には面影があるようなないような・・・

いや~ビックリでした

では、
2016.04.25 4月25日
 

世の中にはこんな車がはしってるんだな~


IMG_0743.jpg

田舎な湘南に、もっと田舎な春日部ナンバー8

春日部ランボルギーニ

騒音に近い排気音

では、
2016.04.20 4月20日
 

先日の雨と強風で桜は葉桜に・・・

IMG_0734.jpg

牡丹桜まですっ飛ばされてました

一瞬を大切に生きないと・・・


では、
2016.04.18 4月18日
 
4ヶ月ぶりに、コースに

IMG_0857.jpg

メッチャ富士山の絶景が

まだ御殿場は、桜も花盛り!

では、
2016.04.16 4月16日
 
14日(木) 箱根キャンプに

当日朝までの雨もやみ

IMG_6641.jpg


次回は5月5日(木)
大箱根テニス2016 0505 イザワ・レニックス

GWに行きましょう~!


では、
2016.04.10 4月10日
 
最後の最後

マイウォーキングコース 親水公園


IMG_0626.jpg


レにックスは桜吹雪の中でのレッスンでした

マジ映画のよう

では、
2016.04.08 4月8日
 

弟と姪っ子が、陶芸教室に体験に行くと

一緒に行く?って誘ってくれた

IMG_0570.jpg

このくらい大きいのは、素人にはほぼ無理ですって

ほとんど先生が手を施してくれた、力作です! 美味!

では、
2016.04.06 4月6日
 

先日山口の友人、聰規からやっと電話がありました

大会が終わった後も、地元の県ジュニアやらで大変だったそうです

まだまだ続くそうです

彼から頂いた言葉です わたしもそう生きます

細く、長く、曲がることなく、いつも、くすくす、くすぶって、あまねく、広く、世の中へ。

松栄堂
京都のお香の老舗

太くて重い存在感などなくていい。
冴えなくても輝いてなくてもいい。
目のつかないところで、ちょろちょろくすぶっていればいい。
ただ、曲がった事、それだけはしてはならない。
調子に乗ってはいけない。
線香のように地味に静かにこれを守っていれば、いつかきっと人様のお役に立てる。


では、
2016.04.05 4月5日
 

娘と自転車を買いに

21才の誕生日 通勤用のが欲しいと

IMG_0540.jpg

結構するんですよね

でもカゴが可愛い

では、
2016.04.03 4月3日
 

日曜日だけ、イザワジュニアチームに顔を出し始めました

再始動です

喝と勝つを注入します


IMG_0542.jpg


では、