2016.05.30 5月30日

スクールで、テイクバックのタイミングを指導



ネットを超える前からテイクバックが始まり
飛んでくるボールと一緒にテイクバック
バウンド時にはフォアードスウィングがスタート

みなさん、やってみてね

では、
2016.05.28 5月28日

またまた元気がでる! 気持ちが上がる! 曲が



いいよね~!

では、
2016.05.26 5月26日

敬二からジュニアで通ってた女の子が歌手にと




山崎彩音ちゃん だった、すげー前は

まだインディーズらしいが、頑張ってほしいね

では、
2016.05.23 5月23日
 
勉強会です

師匠、柴田さんにお願いしてコーチの根本を教えて頂きました


IMG_0777.jpg

この時間をみながどう活かせるかです

勉強、継続、そしてあきらめない!ですね

では、
2016.05.17 5月17日
 

本日は雨☂ですね

しっかりと働き、過ごしてる今日このごろです

新たな会社になり、ちょっとづつの成長を心がけています

慌てないで、欲張らないで、良い格好しないで、謙虚に

ほんのちょっと前を見ながら歩いていきます


皆さん、応援お願いしますね

では、
2016.05.09 5月9日
 

箱根キャンプからの~

IMG_0759.jpg

レニックスの王将会のメンバーを中心に


昨日からの疲れと湯あたり? 絶不調!

途中からの雨も相まって 帰りたかった...

だって一人だけ半ズボン...

では、

2016.05.07 5月7日
 

GW箱根キャンプ!

快晴!!

IMG_6866.jpg


今回は、イザワレニックスで14名 テニスやり過ぎ~!
では、
2016.05.05 5月5日
 

待ってました~! でしょ?

端午の節句

IMG_0757.jpg


 IMG_0758.jpg


では、  
2016.05.01 5月1日
 
4月30日付の読売新聞

IMG_0751.jpg

ジュニア時代の教え子

小学生の時にゴルフを教えたのがおいらです!

んな訳無い! 一般ジュニアでテニスをちょっと

ファイト浩子!

では、