2016.07.30 7月30日
 

夏の富士山も、はっきり顔を出しました!


IMG_0830.jpg


IMG_0831.jpg


登りに行けるかな?

では、
2016.07.29 7月29日
 

梅雨明け~! 一気に夏!

IMG_0825.jpg

夕方しか歩けませんね・・・

では、
2016.07.22 7月22日
 

関東ジュニアテニス大会


IMG_0821.jpg

優勝! おめでとう!

しかし二人とも、お黒いでございますね

では、
2016.07.21 7月21日
 
関東ジュニアです

もうほぼ終わってしまいましたが、途中経過を

IMG_7458.jpg 

写真には数人居ないそうです


イザワから出場したケイジは初戦敗退 ジュニア卒業です

正直おいらがじっくり教えた最後の子供でした お疲れさん


レニックスは、今回も頑張ってます

全日本ジュニアに シングルス3人 ダブルス2組(ここ定かでなし)

ダブルスには決勝まですすんでいます


今年は湘南スポーツアカデミー創世記ですの、大阪まで足を運ぼうと考えています


では、
2016.07.16 7月16日
 
本日から関東ジュニアが白子にて

ここ数年は行ってませんが、今年は全日本ジュニアには行こうと思います

今日は男女シングルス 矢島コーチから集合写真が届き次第アップします



IMG_0818.jpg

レニックスにレッスン向かう途中

超初心者! 誰も寄り付かんわな! 思わずふふふ

では、
2016.07.12 7月12日
 

まだ梅雨明けは先送りのようです


IMG_0810.jpg

メッチャ夏なのに・・・

では、
2016.07.05 7月5日
 
体幹トレーニング続いてますよ

現在プランク40秒、レスト30秒を4セット

腹筋は攣らなくなりました はっきりとした効果(腹の減っ込み)はまだですが・・・

40秒でもきついのに、これ以上上げられるか ???です

でも頑張りますよ!


マジしょぼい腹筋なのです

では、
2016.07.03 7月3日

右足のふくらはぎを続けて3回めの肉離れを本日

治療しては微妙に位置がづれ肉離れ それを繰り返してます

加齢? イメージと現実のギャップが分かってない?

やっとウォーキングが再開出来たところで・・・


関係ないけど

今年は行きたいね

IMG_0804.jpg


IMG_0805.jpg


では、