2016.08.25 引っ越し
 
茅ヶ崎に16才で移り住み、早40年弱

本日実家は名古屋に移り住むことに


IMG_0869.jpg

最後?の実家から海ウォーキング

もう一度茅ヶ崎に移り住もうかなぁ~って

では、
2016.08.24 水主さん!
 

全日本ジュニアの際の大きな目的の一つ

友人(先輩)にお会いすること

IMG_0851.jpg

水主さん! SSC時代に可愛がって頂き、今もこうして

『石嶋、食え食え』 『食えません・・・』 ほんとご馳走さまでした

今年で60才! 還暦! 教え子から送られた赤いべべ着てます


野田学園監督聰規、元カネボウ部長大和さんにもお会いできました

熱い男、山梨の石井弘樹ともいろいろ話せました

では、
2016.08.19 8月19日
 

 全日本ジュニアの報告がありました!


昨年の12才チャンプ 松田さん
今年は14才以下で単複準優勝!

2016全日本ジュニア絵理香


IMG_0866.jpg



12才以下男子複BEST4 石島・関口君

IMG_0865.jpg

このほかにも12才以下女子単BEST16 宮内さん 

みんな頑張りましたね!

では、

2016.08.08 8月8日
 

台風の影響らしい

IMG_0839.jpg


今週は大阪に行って来ます 何年ぶりだろう?

では、
2016.08.05 8月5日
 
山口の友人聰規が春夏連覇の日本一!


tennisdaily0804top優勝

0804_07yuushou.jpg

インターハイ優勝おめでとう!

では、
2016.08.01 8月1日
 
夏のチーム練習 7月最終日

IMG_0832.jpg


IMG_0833.jpg

一生懸命、あきらめない!

頑張ってな!

この後ゲリラ豪雨でコート水没でした

では、