2016.09.28 富士山
 
先輩であり、友人
IMG_0964.jpg

毎年、突貫で富士登山に

来年はおいらも行ける、水曜日夜に出発と

でも、すげ~な~ 来年が楽しみ!

では、
 
ボランティアスタッフでリオに行ってた親友の奥さんから


IMG_0957.jpg

スタディアムには持ち込みができず、これのみだって

テニスのコップを買ってきてくれました

ホットコーヒーシーズンに丁度いい、コヒーもね


余談

運転中

前の車のナンバー 11 うん?

俺の車のナンバー 22 うん  で、後ろはまさかの?

奇跡の~! 22-11 どうよ! 22関係に縁があります

では、


 

雨? かと思いきや

IMG_0954.jpg

なんとかPMまではもちそうです

まさかの定員12名!

秋雨のつかの間を楽しんでいきましょう!


IMG_0953.jpg 

レニックスから単独参加の井口ゃん! この先輩は最高です


では、
2016.09.15 免許皆伝❕❔
 

誕生日が6月なのに、更新が9月まで伸びました

講習会の曜日が全く合わず

IMG_0946.jpg

3年に一度はここに来てる

小さな違反だけだと、5年間免許もらえるんだって! 知らなかった

と言うことは、俺は大きな違反なのね?

では、
2016.09.13 近況
 
色々なことが起こってます

良い事だけならいいのですが、ヤバいことも立て続けに・・・

人生、山あり谷あり プラマイZERO ・・・


自分自身を見つめないように、前をむいて、楽しく気楽に

笑顔を絶やさずにですね


時間がたつのが早く、困っています でも楽しいです


この空いた期間の写真を載せますね



教え子の長男!

IMG_0908.jpg

 そしてイザワの生徒さん なんか似てるなって

IMG_0932.jpg


箱根キャンプ 今回は全員先輩でした

5人なので、PMはシングルスもやっちゃいました

IMG_0926.jpg


その夜は、いつものお宿で 毎回食べきれません・・・

IMG_0917.jpg

での、ゴルフ 久々のBadスコア・・・

IMG_0913.jpg


高級焼き肉店の割引券を頂き、生徒さんと とろけました

IMG_0911.jpg



ま、楽しく生きてます はい            では、また