2016.11.28 11月28日
 

テニス業界にいるので、多少なりともメーカーとお付合いがある

裏情報もちらほら


ナイキ ゴルフ事業からの撤退

選手も困っているが、働いてる方々も

直接は関係ないが、本社も日本支社もほぼ解雇! 厳しいね、外資、いや世の中!


でもこれが世の中 テニスコーチも同じだと思う

仕事させていただいてるクラブが閉鎖、契約解除になれば、同じことが起きかねない


生きていくのは大変だ 働けてるだけで、いろいろな方々に感謝です


では、
2016.11.25 11月25日
 

日本晴れ!

IMG_1048.jpg


IMG_1047.jpg


昨日が嘘のよう

では、
2016.11.23 11月23日
 

小さい頃から、自分だけで腹筋ができなかった・・・

TVで、吉田沙保里選手が腹筋ができないって ??

背骨が真っ直ぐ、反り返っていて身体丸まらないからできないって


!! これだったんだ!

整体の先生に話したら、やっぱ真っ直ぐだって

手足が短く、胴長な私・・・ 原因はこれだと思ってた

では、


2016.11.21 11月21日
 
今年、もう少し

色々あります なので

IMG_1045.jpg

厄除けを兼ね、数十年ぶりの指輪

もう良いことしかないね

では、
2016.11.16 11月16日
 


きれいな空と雲!
IMG_1023.jpg

IMG_1022.jpg


では、
2016.11.14 11月14日
 

箱根キャンプの先乗り

IMG_1025.jpg


レニックスの先輩諸氏と

もう少しですね もっと練習が・・・ 無理・・・

富士山も冬化粧

では、
2016.11.12 11月11日
 

湘南は雨模様でしたが、箱根は雨振らず!


IMG_1030.jpg


IMG_1032.jpg

7名の参加で、メッチャ打ちました

石嶋入れて8名 そりゃ、一緒に試合やりまくり

では、
2016.11.07 11月7日
 

更新をサボってました!

本日は、いいな の日 ホント?

IMG_1018.jpg



IMG_1009.jpg


結構いい写真撮ってるんですよ


これからはこまめに


では、