2017.03.31 3月31日
 

3月最終日 明日からテニスガーデン綾瀬スタートです

湘南のお天気が下り坂なのが… 雨降って地固まる! なんて申しまして…

連日スタートの向けてスタッフの方々が頑張ってくれてます

彼らの協力無くしては、全く始められなかったと思います


やっぱり人ですね 信じなくちゃいけないし、裏切っちゃいけない

まずは自分が相手を信じること 裏切られたって良い 先ずは自分から


明日又スタートを報告させて頂きます


観察日記

P_20170331_110020.jpg

だいぶ大きくなりましたね お花が咲くにはまだまだですかね?

では、
 

恒例の箱根キャンプへ

今回の日程が週半ばの水曜日ということもあり、少数精鋭&紅一点
P_20170329_111322.jpg


P_20170329_133158.jpg


大涌谷が復活しましたので、箱根神社経由で温泉卵を買いに

ま~なんと人が多い! 中国系? そして真っ白!

P_20170329_102054.jpg

P_20170329_102047.jpg

11時から16時までみっちり

全員とシングルスやってしまいました 脚が…

美味しい昼食も
P_20170329_133150.jpg


温泉に浸かり、湘南に… 皆さん、満足して頂けましたか?

次回はGWの5月を予定しています 追って掲載致します

ぜひ皆さんも!

では、
2017.03.28 3月28日
 

昨日全国選抜Best4に終わった(あえて!) 山口の友人聰規からTel

もうジュニアやってんすか? まだ4月から・・・ なんて話を

ブログを見ての連絡があった

奴も頑張ってるので、おいらも負けずにやります! と気持ちが入る


教え子たちが今回の綾瀬開始にあたり手伝ってくれることになった

繋がってるとは良いことだね


誰とでも心と心で付き合いたい



久々に 綾瀬でウォーキング

P_20170323_142813.jpg


では、
2017.03.24 3月24日
 
テニスガーデン綾瀬の修繕

階段、コート内の東屋のテント交換 何色にしようか思案中です

おいらが考えると、とにかく明るい色!になっちゃいそうですが…


P_20170324_102426.jpg


観察日記

P_20170324_125118.jpg

ちょい大きくなったかな?

 

では、
2017.03.21 3月21日
 
1488625799714.jpg


久々にイベントを担当しました 定員の12名が参加して頂きました


 P_20170320_091327.jpg


いつもなら流れの中でのアドバイスに留まりますが、今回は止めてまで

慣れてないかな? 後半は6ゲームマッチ

 P_20170320_120342.jpg


次回は5月の連休?

では、
2017.03.19 3月19日
 

綾瀬の準備も大詰めです

修繕、システム変更… 多くのスタッフのお陰でホント助かってます

また大きな心を持ったオーナー様の心遣いにも 感謝の一言です


何年ぶりでしょうか? 綾瀬のジュニアチームのコーチを担当します

若いチャンピオンを育ててくれるであろう人が現れるまで、コーチの集大成の気持ちで

私は週4日、コートに立ちます!

志の有るジュニアの選手、一度SSA綾瀬に来てみませんか? 私とやりませんか?


道すがら…
P_20170319_074900.jpg

マジ春! 上手く撮れてない!


では、
2017.03.17 3月17日
 

山口の友人 聰規と話しました

すぐに始まる全国選抜の武者修行を関東で終え乗り込むと

シードの選考方法が変わり、インハイ優勝校がノーシードとのこと

野田学園が入ってブロックのシードもたまったもんじゃないですね

聰規燃えてましたね ノーシードからの優勝の快挙の報告を受けたいものです


観察日記③

う~ん まだまだ
P_20170317_144221.jpg


では、
2017.03.10 3月10日
 

携帯を格安に変えてから、写真を撮り送信するのが… 言い訳


現在4月からスタートするテニスガーデン綾瀬の下準備に追われています
ま、大したことないんですがね… また言い訳?

こんなの頂きました

ただ置いとくだけでいい観葉植物 まだ未発売だそうです

この観察?成長をアップしていきます お気に入りです

3月4日 頂いた日
3月4日

今日10日  う~んまだ分からん
3月10日

お花が咲くそうです きっと…?

では、