FC2ブログ

石嶋コーチのしょうもな日記

こどもたち、富士山、身の回りのちょっとしたこと・・・ 楽しく生きなきゃね

楽天オープン

2011/10/08 07:36 ジャンル: Category:その他色々
TB(-) | CM(0) Edit


水曜日に楽天オープンに。



PO20111008_0000.jpg  PO20111008_0001.jpg

昨年はナダルを見、今年はマレーをと。 マレーは第2試合。 しかし・・・

第1試合のイプサノビッチVSツルスノフが長~い、長すぎる! 3時間超のどファイナル。

前半はスーパーラリーの応酬で試合を堪能しましたが、もう腹一杯!って感じでテンションダウン。


時間の関係でマレーはファーストのみの観戦。 守備力をチェック。

マレーは190cm、なんてでかい!

そして下半身、足の筋肉が素晴らしい。 拾い捲りからの逆襲の源は彼のフィジカルの充実も大きいと。

翌日の新聞記事で、『対戦者のバグダディスの攻撃を全部拾い捲るつもりだった』とあった。

なんてシンプル。 テニスの原点だね。


余談だが、懐かしい友人に会った。 『石嶋、恥ずかしいブログ見てるぞ!』 って。

PO20111008_0002.jpg

真正面に居たので、パチリ! 名前は控えますよ、米さん・・・?


今回は世界長の岡部ッチにお願いしてチケット用意して頂きました。 ありがとうございました!

楽天2011SFドロー




山口の聰規から電話があった。 地元開催の山口国体テニスが終了したと。

結果はBEST16。 お疲れさん。

もうすぐ自宅にテニスコートの建設が始まるそうです。 スタンド付きのオールウエザァ3面。

やっぱ資産家はちゃうね! おいらも杮(こけら)落としに呼んでもらおっと! 経費・・・聰規持ち?


夜自転車を使いたく ・・・ そう先日ハンドル折れる、盗まれるで1日2台チャリンコ消える・・・

で、買いました! 朝、自転車アサヒの広告が。 19800円! 高ッ! しかし・・・安物買いから変身を誓ったおいら。


PO20111008_0003.jpg

で、後ろのチャリンコ。 そう、先日盗まれた物。 なんと見つけました!

盗まれた駐輪場を出る際、探してみようと2F探索・・・無い。 3F・・・あった!

盗んで使ってたみたい。 駐輪場の定期が切れたらポイ捨て。 10/3から置きっ放しの表示が。

しかし分からんもんだね。 チャリンコ買った日に何気に探してみようと思い回ったら有った。

自分的にはもう一台買う予定だった。 高い19800円を息子にやってもっといいのを買おうかと。

やはり神がおいらに自転車を買い換えるきっかけを与えてくれただけなんでしょうね。



明日から白子に合宿に行って来ます。 少数精鋭ですが、何かを伝えられたらいいなと。


では、


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いっし~0622

Author:いっし~0622
坂本龍馬大好きテニスコーチ
テニス好き、いらっしゃ~い!
YOSHI0622

SSA情報


湘南スポーツアカデミー イザワ・綾瀬 情報!  

新規スクール会員随時大募集中!
テニスチーム:随時体験実施中



皆様のご参加お待ちします!


by SSA イザワ・綾瀬

月別アーカイブ
最近のトラックバック