今日は箱根キャンプ。 今年最後でした。

今回はレニックスと合同開催。 コーチには矢島・近藤コーチが参加。

おいらの我がままで、会場に向かう道すがら・・・



PO20111101_0008.jpg  PO20111101_0009.jpg
そう、箱根神社へ。 言わずと知れたパワースポット。

何度行っても厳かな雰囲気。 パワーがすごすぎるのか、肩が重く感じました。

しっかりお賽銭以上のお願いをしてきました。


その次は・・・

PO20111101_0010.jpg  PO20111101_0011.jpg
大涌谷。 ここで温泉卵を参加者分購入。 しかし・・・

本来の目的は、富士山! 本日は日本晴れ。 やっとしっかりと富士山を拝めました。

もっといい場所があるんでしょうが、現在の最高フォトスポット!



PO20111101_0012.jpg

総勢14名。 新たな顔も。 もっと色んな方の参加を望みます。

何度行ってもおいら自身が楽しいんですから。 絶対参加者の方は楽しいに決まってる! うん?


PO20111101_0013.jpg  PO20111101_0014.jpgPO20111101_0015.jpg
今回のランチはプリンスそのものでした。

以前はメニューから選んでいましたが、今回はお任せ。 皆さまも納得のお昼になりました。

担当の方に、これからはランチも箱根キャンプの楽しみの一つに加える旨を伝えました。

プリンスのシェフの腕の見せ所と。 次回が楽しみです。


次回は来年春になりますが、勇気?を出して参加してみませんか?

コーチ一同、暖かく歓迎させていただきます。

泊まりにして、大宴会!なんてのも考えてはいるんですけどね。


では、


Secret