母の50回忌法要のため、イザワレッスンをお休みさせて頂きました。

おいらが3才の時に亡くなったそうです。 年令と計算があいませんが、一応50年としました。



母に縁のある縁者のみでした。

3兄弟父と達也叔父貴
遅刻坊主 

坊さんが遅れてくるハプニングで簡単な法要に。 心を込めて拝みました。


その後の会食は車屋へ。 七五三で来たかな~?ってくらいの久々。

車屋庭園会食オードブル
小食のおいらは前菜でお腹一杯・・・ 礼儀として残すわけには・・・ メインはステーキ・・・ もっと早く出して・・・



無論おいらが最年少。 スピーチで冗談めかして言いましたが、全員で会するのは最後?

なんて年を重ねて来たんだろうと感慨深い日でした。


では、
Secret