めぐみの記事で知りました。

SSC時代からの友人(あえてそう言わせて頂きます)の展覧会です。

PO20111118_0005.jpg

カメラマンの横山芳治氏の『モノクロ写真個展



PO20111118_0003.jpg
PO20111118_0006.jpg

アイスドール、クリス・エバート

なぜかテニスしてない小6、中1の時12chでお昼テニス番組よく観てたんです。

TVの中のエバートは悪役。若干16才で無表情で戦う冷徹な女。

しかし本物の彼女は恋多き愛される女性だったなんてね。


PO20111118_0002.jpg

日本テニス会の草分け。松和子さん。

ちょうどご本人もいらしてました。 今の和子さんは・・・

横山さんから和子さんの人となりを伺いました。 ほんとに素晴らしい方。

しかしこういう方に限って表舞台には立たないんですよね。


PO20111118_0001.jpg  PO20111118_0000.jpg
でました憧れの君、ビヨン・ボルグ

いつまでもおいらのヒーローです。 右は来春発売される復刻版。 日本では未発売だそうです。

本皮の懐かしい一品でした。



どうです?おいら世代からもうちょっと上の方にはたまらない!って感じでしたよ。

来春にまた開くそうです。その時はお知らせしますね。


では、
Secret