レニックスの朝です!

PO20111126_0003.jpg



以前にお伝えしましたが、Golfスクールに通うって話。

自宅近くのジャンボを以前見学し、昨日はアルカディアへ。

案内書をもらい、ちょっと打ってみました50球!

PO20111126_0000.jpgPO20111126_0001.jpg


久々なのにいい当たり。80%は狙った所?付近?に。 でも・・・

イチロー曰く、『凡打が自分の実力』 さすがですね・・・


その20%を確認するためにスクールインを検討中。


昨日は自分のテニス理論がゴルフにも当てはまるかも確認。

理論上は合ってるはず。 『ボールを打つ!』

思い通りに出来ればいい当たりが出る。

これも確かめたいですね。 でも・・・

その域まで考えて教えてくれるかが問題です。 教えてくれるコーチ・プロのレベルがね。

偉そうなこと言えるレベルじゃないのは、おいらでした・・・

では、
Secret