2011.12.18 12月18日


冬空真っ盛りです!

PO20111218_0003.jpgPO20111218_0002.jpg

お見事!って感じでしょ!



冬の試合シーズンです。

勝つものもいれば当然負けもいる。 現実です。

ただ打って勝てるのは自分よりレベルが下の者だけです。

上位者に勝ちたいなら、それなりの気持ちと作戦が必要です。

ショットがどうのこうの言ってるうちは勝てませんね。 上の人やっていつも通りに入るわけが無い!

全ての現実を受け入れた上での勝負なのです。


そんなことを一人一人に伝える毎日。

せっかく努力してるなら、それと同等の結果、ご褒美が欲しいよね。 

だったら考えよう、ただ打ってるだけじゃなくてね。


自分と戦ってる子が多いです。 相手と戦うのです。

自分は唯一の『みかた』なのです。 そのみかたとは仲良く、一緒に戦わなくてはね。

みかたに怒ったり、けなしたり、がっかりしてはいけません。


今日も試合の子が多いです。 がんばれ、IHSM!


では、富士山のような結果を期待して

Secret