2012.02.23 2月23日



歯の治療に小田原に・・・


レッスンが突然キャンセルになり、予約の1時間前に行き早くやってもらおうと。

しかし・・・ なんでこんなに混んでるの? 小さな子達がぎょうさん!

やって!ってお願いし待ってた。 気がついたら熟睡。 眠れないおいらが・・・

呼ばれたのは予定時刻。 なんのために早く来たん?と頭がぼ~としながら治療。


以前行ってた温泉がこの近くなんじゃない?ってナビ検索。 25分表示!

PO20120223_0000.jpg


メッチャ寒い中、のんびり入浴。 露天風呂の静けさはたまらん。 人もほとんど居ない・・・大丈夫? 

お値段はチョイ高目の1200円。 タオル・浴衣付きは助かる。

デジカメには収められなかったが、下界のイルミネーションの素晴らしいこと!

大雄山の中腹にある隠れ里風です。


腕時計をロッカーに忘れてきた。 次回予約の3月13日に取りに行く。

もう一度おいで!ってことだね。


では、
Secret