2012.03.11 3月11日



早いものです。 あれから1年。 どうなっちゃうんだろう?って不安な日々から・・・

TVの中ではもう一度あの日が流れ続けています。


PO20120311_0000.jpg

南毛利テニスコートです。


雨でレッスンが中止になり、急遽向かいました。

試合がある?ない?のやり取りをしながら、レニックスに向かう途中戸塚から。

『11時からありそうです!』 現在10時40分・・・ ナビ到着11時40分・・・

無理じゃん! だって1Rは8ゲーム。 とにかく向かうおいら。

何度も諦めるが、『諦めるな俺!』 みんなに言ってる、やる前から諦めちゃいけない!を思い出す。

でも・・・ いやとにかく行こう!

翔太を1ゲーム。 を3ゲーム見ることが出来ました。 思い当たることを伝えてイザワへ。

まだまだですが、頑張って欲しいですね。


今日はほとんどの子が試合です。 いい結果を期待してます。


諦めるな!みんな!



では、

Secret