2012.03.15 3月14日



今年初の箱根キャンプでした!


相棒の近藤コーチが生徒さんと一緒だったので、一人旅。



PO20120314_0000.jpg


PO20120314_0001.jpg


早く出発し、箱根神社、大湧谷に寄りました。

大湧谷では、みなさんのために温泉卵を購入。 喜んでくれるんですよね。 温かいし。


本日は11名の参加。 昨日は7名。 レニックスからもお1人ご参加いただきました。


PO20120314_0004.jpg  PO20120314_0005.jpg


美人も3人参加です。 まだこの時間(11時)は曇り・雪・・・ 寒い!


PO20120314_0003.jpg


午前中2時間、目一杯走り、打ち合いました。 ちょっとお疲れでしたかね。


PO20120314_0006.jpg


この煙分かります? 仙石原のススキを野焼きしてるんです。 偶然です。

ススがコートに降り注ぎ、ボールは真っ黒!

拝めなかったけど、帰り際の1枚。


PO20120314_0016.jpg

分かり辛いね・・・




前回からランチをプリンスらしく頑張ってもらってます。


PO20120314_0008.jpg

PO20120314_0009.jpg  PO20120314_0010.jpg

PO20120314_0011.jpg  PO20120314_0013.jpg 

これにコーヒー。 ご飯もお代わり自由です。  次回もがんばってもらいます。


午後からはマッチ大会。


PO20120314_0014.jpg PO20120314_0015.jpg


PMは特に時間が短く感じました。 みなさん頑張りましたね。 お天気も最高~!



余談ですが、
PO20120314_0007.jpg

プリンスが用意してくれた昼食チケット。 やっと自分ネームのスクールがスタート!・・・?



次回は6月の予定です。 是非のご参加、お待ちします!


では、
Secret