2012.03.17 3月17日


雨の土曜日・・・ 毎週ですね・・・


現在レニックスです。


PO20120317_0000.jpg


春なんですね。 7日間周期で春に向かってる。 土曜日は雨・・・



PM2時にイザワに戻り、希望者のみの座学を。 また同じ話。 でも・・・

競技スポーツの真髄。 テニスを、勝負をするための根本を語りました。


勝ちにこだわれ!』 そのために今何ができるか? 何をすべきか?を考えろと。

その根本の上に、勝ち方に理想に、追求すればいい。

勝つことが全てではない。 しかし勝てない奴に、勝負にこだわらない奴に語る資格は無い!

なんて言い過ぎましたね。

でも、ここ(土台)さえ出来上がれば、あとは積み上げるだけ。 理想に向かって。


そんな話で、明日の県ジュニア勝利を誓いました。 勝つ!それのみです。 突き詰めればね。


雨の中、みんなは元気一杯ラリーを繰りひろげていました。

心配なのは風邪ひくなよ! ですね。


では、




Secret