2012.03.22 3月22日



レニックスのチームに参加。 レニックスも関東ジュニア進出を掛け、猛練習中。



昨日のTOPチーム練習は、感情を抑えきれなかった。 あまりにも次元が低い練習に。

どこを目指して練習してるのかを問いただした。 こんなレベルで納得するなら、おいらはもう必要ないと。

県の中でちょっと勝てるようになったからと、テニスを考えないで打つだけならおいらは要らない!


世界とまでは言わない。 せめて日本を目指した考え、練習をして欲しい。


全日本で戦うことを目指すなら、毎日嫌でも10km走るだろう。 こんなに簡単にミスするはずがないだろう。

考えもしないで、強打するはずが無いだろう。 工夫をして戦うだろう。 こんなに感単に諦めないだろう・・・


言い出したらきりが無い。 もう一度考えて欲しい。 場当たり的な気持ち、練習をするな!と。


もう少し付き合う。 しかし改善が見えないなら、おいらも考えないといけないだろう・・・


では、

Secret