2012.03.26 3月26日


春休みスタート!

PO20120327_0001.jpg


朝8時から4時間の練習でした。 なんと! あと15分と言うところで雨~ から雪! 信じられん!

半そで短パンで練習からの一揆の冬~! 天気は分からんですね。


なんと! 関東ジュニア進出! 14才以下女子ダブルスBest4。 明日セミファイナル。

TOPでもほぼ一番下の彼女。 嬉しいですね。

才能はピカイチです。 こういう子に限って・・・ しかし、やりましたね! 素直におめでとう!です。


和嗣、敦也も14才以下ダブルスで関東ジュニア決定。 明日セミファイナル。


明日は美桜が単複で関東進出に挑みます。 単複とも強敵のようです。

絶対に関東に行きたい!の気持ちがプレーに現れることを期待します。


和嗣は単複セミファイナル。 相手は年下の全国No1。 何が何でもの勝つテニスを期待します。



山口の友人聰規から連絡がありました。 全国選抜テニスBest8進出。 やりましたね。

写真が届き次第、掲載します。



では、


Secret