2012.03.29 3月29日




今日も最高の1日でしたね。 ちょっと風が強いのが・・・


県ジュニアイザワ最終日


なんとかが関東ジュニア進出を決めました。

高校全国選抜のメンバーで福岡に行ってた際に転倒し、腕を負傷。 フォアハンドが打てない状態。

作戦を考え、更に現地に行ってる矢島コーチにお願いして対戦者の情報収集も。

1回戦は5~10分であっという間に負け! 2試合目で決めました。

12才以下で打てないときでも関東を決めた自分を思い起こしながら戦ったそうです。

よかった、よかった。 ふ~。


イザワは、

16才以下男子:奨、単複 14才以下男子:和嗣、単複 敦也:複

16才以下女子:美桜、複 14才以下女子:環、複


12人ほどしかいないイザワ、近隣の子供たちのイザワからすると・・・良しですかね?

いやいや、本当は納得できません。 あと3人はシングルスで関東に行けた筈です。

もう一度、テニスを考えさせます。 来年に向けてスタートです。



上位者の写真が届きました。


奨県ジュニア3位 

16才以下複3位の



美桜県ジュニア2位 

16才以下複準優勝の美桜(左)


敦也県ジュニア3位

14才以下複3位の敦也(右)


環県ジュニア3位

14才以下複3位の(右)



関東ジュニアに行けた子も、行けなかった子もまたスタートです。

一から見直していきます。

では、

Secret